週プレ「オトコの理想をギュギュッと詰め込んだ“たぬき顔”の“妹系美少女”が誕生」AIグラビアを500円で売ってしまう…… (78)
  1. 2
    タヌキ顔を拡大解釈するな
  2. 3 gMlOfRhV0
    たぬき顔?
  3. 4 IeYYPjzIa
    エロ方面のフットワークの軽さは異常
  4. 5 bK7cdG3t0
    たぬきにつつまれたような気がした
  5. 6 4P+CS/Shd
    値段上がってるやん
  6. 7 blyb8tHa0
    学習元はどこよ
    著作権クリアしてんの
  7. 8 +VP6OMIsr
    なんかAIっぽいな
  8. 9 lGSgiU6K0
    Twitterで見かけるやつよりクオリティ高いな
  9. 10 1QNeu2QA0
    鶏ガラ系幼女で頼むわ
  10. 11 wm5xLWGH0
    著作権はどうなるの
  11. 12 XO0nwCa80NIKU
    たぬき顔って整形とメイクで簡単に作れるから価値ないんよ
  12. 13 S6gmMEI/MNIKU
    AI作成なら
    これに著作権は存在しないから
    コピーし放題
    転売し放題ってマジ?
  13. 14 BZQwNIz30NIKU
    これマジでやばくね?
    グラビアアイドル カメラマン ヘアメイク スタイリストみんな失業するんじゃね
  14. 15 Bn1Y+C1c0NIKU
    500円売るとかkindle0円で検索の邪魔になるくらい転がってるじゃん
  15. 16 LECqRu620NIKU
    AIってアヘ顔Wピース描ける?
  16. 17 Pc6QgWrj0NIKU
    >>16
    出来るよ
  17. 18 FBDXbmaQ0NIKU
    これたぬき顔か?
  18. 19 NW2FD6TC0NIKU
    晶エリーみたいな😃だろ
  19. 20 LLhVDJSv0NIKU
    >>14
    その人らはグラビア以外の仕事もやってるだろ
    仕事のうち一つが減るだけで失業まではいかんと思う
  20. 21 xKZAC9kQ0NIKU
    アカウントやる気なさすぎ
    https://i.imgur.com/3lP6WVP.jpg
  21. 22 opYQTcQmMNIKU
    たぬき:きつね
    =5.7:4.3くらいだと思うけどな

    これは俺の中じゃたぬき顔ではない
  22. 23 1QNeu2QA0NIKU
    >>21
    フォローしてる奴なにもんだよ
    なんて書いてるか知らんが
  23. 24 npSW5EQt0NIKU
    これやるなら普通のグラドルにはできない衣装とポーズが見たい
  24. 25 FBDXbmaQ0NIKU
    茶系のたぬき色ってだけだよな
  25. 26 TgSLNJaB0NIKU
    個性と独創性が全くないんよね
    似たり寄ったりすぎる
  26. 27 rQ2Gm2dR0NIKU
    そこらへんに0円で転がってるやつを500円で買う奴いる?
  27. 28 0UNu9ldlaNIKU
    数年内にAIアイドル誕生しそうな勢いだな
  28. 29 cy8nWkL3MNIKU
    さすがにグラビア好きのおっさんの中には週プレがこんなことすんなと怒ってる人もいるな
  29. 30 ZFi/Ry280NIKU
    水星スレかと
  30. 31 RdIFiYpl0NIKU
    なぜAIは深田えいみ顔にするのか
  31. 32 dMQfj7NV0NIKU
    もっとだ
    もっとエロいのはよ😾
  32. 33 xLZZcAzi0NIKU
    AIっぽいと思ったらAIだった
  33. 34 xGorXjeMaNIKU
    >>31
    つまり深田が最先端なんだよ
  34. 35 ZspTqosE0NIKU
    イラストより先にグラビアが商業の仕事取りに来るとは
  35. 36 gov11E5RaNIKU
    >>21
    わろた
  36. 37 SeN3uwgl0NIKU
    グラビアに金払うのってどういう客層なわけ?
  37. 38 1QNeu2QA0NIKU
    >>31
  38. 39 gov11E5RaNIKU
    >>10
    焼きウンコでも食ってろガイジ
  39. 40 gov11E5RaNIKU
    >>10
    おらよ
    鶏ガラ系ウンコ
    https://i.imgur.com/Sbj6ovg.jpg
  40. 41 DFIIVsEAaNIKU
    実在しないの?あんまりだよ
  41. 42 RdZ9NvaV0NIKU
    突き愛
  42. 43 qUbVy+XwMNIKU
    AIならもっとどスケベなポーズにしてほしい
  43. 44 IoSBfiO7aNIKU
    この子が存在しないなんて悲しすぎる
  44. 45 nDxCtMex0NIKU
    つーかこんなキャラ設定もいらんだろ

    グラビアなんて顔がかわいくて、ちょいエロ
    ならオッケーなんだから

    AIグラビアページがあればなんでもいい

    つーか著作権大丈夫か?
  45. 46 uuovVUyL0NIKU
    週プレの今までのグラビア画像を学習させてるのなら期待したい
  46. 47 9rWGHQV1aNIKU
    プレイボーイは微妙に流行りから遅れてこういうのやるから情報遅いおじさんにちょうどいいのかな
    リリーフランキーの相談コーナー好きで読んでたわ
  47. 48 OTPRAD0B0NIKU
    動画も作ってほしい
  48. 49 QCyP+DIw0NIKU
    タヌキ顔ではない
  49. 50 1DRdAZSxMNIKU
    実在しないからこそって部分はあるけど
    そういうことにメリットを見出す層はそもそもプレイボーイに金おとさんと思う
  50. 51 V0Zs+y/eaNIKU
    近年、グラドルの仕事は激減していて、ミスなんちゃらとか週刊誌のオーディションに参加するモデルの質が落ちまくっている
    数年前だと、予選落ちするようなメンツがグランプリ取ったりしてる
    結局そういう子はまとまな仕事がなく、数年で消えていく
    こんなブスでもグランプリなれるんだ、私もやろうって思うブスがまた応募する
    負のスパイラルが続いている

    近い将来グラドルの仕事はAIに奪われて無くなるだろうね
  51. 52 7AuPmHpc0NIKU
    かわいいじゃん
  52. 53 /Z1lzvC50NIKU
    AIイラストに著作権が無いとか言うのはアホだろw
    クリスタで描いた絵はクリスタ作ってる企業に著作権があるとでも思うか?
  53. 54 a5lFBWhr0NIKU
    令和たぬき合戦◯んぽこ
  54. 55 /Z1lzvC50NIKU
    グラビアアイドルは今後も生き残るよ
    男はやれない美人よりやれるブスに興奮するから
    だから風俗はまだ生き残ってる
  55. 56 rxRM26eY0NIKU
    >>51
    平均点はめっちゃ下がってるね
    さすがにまだ大手のグランプリ取る子は可愛いと思うけど
  56. 57 aWJcYNe8aNIKU
    最近は写真集ばっかりで映像は一切出さないグラビアアイドルばっかりだからAIもクオリティ上がれば上がるほど存在してなくてもいいってなりそう
  57. 58 Hl31fPGs0NIKU
    何が面白いのかよく分からないんだけど、これに喜んでる人って例えば芸能人のディープフェイク動画とかも大喜びでオナニーしてる感じ?
  58. 59 I6XeUZ8haNIKU
    今はまだ分かるけど近いうちに分からなくなりそうだ
  59. 60 +002q1w1FNIKU
    >>55
    グラビアアイドルとかやれない女の典型じゃねーか
  60. 61 +B9ugYkw0NIKU
    おまえらあんまりタヌキ顔持ち上げるなよ ツィッターで「たぬき顔の私(モテでは)最強!w」マジでほざいてる47歳のババア見かけて愕然としたわ
    既婚で2人子供いてて、すでにシワシワ法令線くっきり閉経カウントダウンのそこらへんの普通の汚らしいババアでコレだよ。呪いだろもう。
  61. 62 /Z1lzvC50NIKU
    >>60
    絵の中にいる女よりはやれる可能性あるだろ
    だから男はアイドルを求めるし結婚されたら見向きもしなくなる
  62. 63 mrQov8sn0NIKU
    AIグラビアアイドルなのになぜ出し惜しみするのか?
  63. 64 NIqUZDqJaNIKU
    アライグマじゃん
  64. 65 lvZlkIn70NIKU
    >>51
    仕事が激減よりもグラドルしなくても、むしろしてない方が、パパ活で稼げるようになったのが主因だろう
  65. 66 Hl31fPGs0NIKU
    >>62
    > 絵の中にいる女よりはやれる可能性あるだろ

    どうやってやるのか具体的に教えて
  66. 67 6WBod3mq0NIKU
    ネタとして何処かの雑誌がやると思ったがいざやられるとガッカリだな
    このレベルキンドルの読み放題に腐る程アップされてる
  67. 68 E+mZH1mJ0NIKU
    >>21
    アイコンくらい設定しろ
  68. 69 NzRjlv9S0NIKU
    生まれたてのくせに服着てんな馬鹿
  69. 70 tXPlKxjN0NIKU
    AIグラドルにはあたシコの精神が無いから抜けない
  70. 71 LC6cAi/k0NIKU
    令和の錬金術
  71. 72 EELd/EBo0NIKU
    >>1
    たぬき顔かは微妙だが好き付き合いたい
  72. 73 94qPJ3P20NIKU
    これやったらもう自分達が要らなくなってしまうとなぜ日本人は理解できないのか…
  73. 74 Lm7xKSRdMNIKU
    天音あい?のほうがいいかも
  74. 75 CW84x2Dc0NIKU
    目尻が釣り上がり気味だからたぬきじゃないだろ
  75. 76 lByfUrd7dNIKU
    右手が左手やんけ
  76. 77 bKCE0ion0NIKU
    ただのフェイク写真では
  77. 78 yg1NkIsoMNIKU
    大橋未歩?