https://i.imgur.com/rO7CDj5.jpg https://i.imgur.com/rO7CDj5.jpg


フラゲさん情報だけど
初水着きたな!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【速報】4月3日発売の週プレでAKBの妹キャラ・鈴木くるみが18歳の初水着 高校を卒業し衝撃の初グラビア (190)
  1. 2
    >>1
    顔がね
  2. 3
    >>2
    いや顔はイケてる
    逆に肉がね
    今究極に肥えてる
  3. 4
    >>1
    まーた無風の脱ぎ損か
  4. 5
    せんとくんのグラビア
  5. 6
    遂に最終兵器来たか
  6. 7
    キタ━(゚∀゚)━!
  7. 8
    >>5
    煩悩退散!
  8. 9
    下に高1でグラビアデビューしたという年下の人の事書いてあるけど
    みんなそうしててほしかった
  9. 10
    卒業後、間髪入れずに来たなw
  10. 11
    山﨑空ちゃん頼むわ
    選抜記念で
  11. 12
    >>5
    トップレスやん
  12. 13
    ベテランよりまさるはよ
  13. 14
    田口もすぐ脱がされた
  14. 15
    今年一の朗報きたあああああああ
  15. 16
    そららもはよ
  16. 17
    本店だけ良いことばかり(^o^)v
  17. 18
    田口と山根とトリオで水着やればポッチャリ専歓喜だ
  18. 19
    劇場で1番おっぱいの存在感はあるよな
  19. 20
    田口 同期の鈴木くるみちゃんが1個下で、前からふたりで初グラビアをやろうって話してたんです。なので相談したら「くるみを置いて、愛佳ちゃんは先に行くんだね」って(笑)。だから、いつかくるるん(鈴木)とグラビアの撮影ができたらいいなと。
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/05/15/116261/
  20. 21
    もっと他に需要がある18歳居るだろ
    人選をちゃんとしろ
  21. 22
    デブをどうするのか
    相当加工してあげるのか
  22. 23
    田口同様速攻で脱がされたか
  23. 24
    需要無さすぎw
    何で奥原ひなーこを出さねーんだよ
  24. 25
    劇場で何もしてないのに乳はみ出してるからな
  25. 26
    くるるんの今の体はどちらかというとエロだらしないという感じだろこりゃ確実に腹は腕で隠してるよ
  26. 27
    元美少女のおっぱいグラビアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  27. 28
    秋葉原の田中美久だからな
  28. 29
    絶望の16期 その中でも下位
  29. 30
    あれ18で脱げるようになったんか
    20からじゃなかったか
  30. 31
    >>29
    エロだけなら同期で一番だろ
    ほかが色気ないだけだけど
  31. 32
    脱いで人気なんて出るわけないのにまだ分からないのか
    週プレならまあメジャー誌だし記念になるしいいってことか
  32. 33
    >>30
    田口卒業三日後に脱がされたよ
  33. 34
    顔は最初から可愛かった
    でも膨らんだり眉毛太かったりケバくなったりでちょっと面白くなってた
    男の話もなんかあったけどハッキリしてないし水着になってくれるならそれはそれと思える
  34. 35
    鈴木はわりと運営には好かれてる方だけどね
    やせればビジュ担当になれるのに勿体無い
  35. 36
    満を持してだな
  36. 37
    くるるんは肥えなかったら今頃は桃月なしこレベルになってただろうなあ
    https://i.imgur.com/s1H23Sw.jpg
    https://i.imgur.com/eCIOWEH.jpg
    https://i.imgur.com/WMSi0IX.jpg
  37. 38
    >>30
    自主規制が始まった頃は高卒待たなくても18になればやってたな
  38. 39
    くるるんはすでにチームBでは浅井不在時には副キャプテンのような振る舞いであったり歌も全ジャンルそつなく歌いこなせるスペックも高いし一体何がだめなんだろうか
  39. 40
  40. 41
    くるるんよりもさとみなの裸が見たいよ
  41. 42
    >>41
    たちんぼさとみなみたいなやついっぱいいるぞ
  42. 43
    >>37
    ねぇよw
    鈴木は不細工代表だろうが
  43. 44
    めちゃくちゃ期待してるし、やる気満々やん
  44. 45
    >>40
    平田梨奈並みのわがままボディ
  45. 46
    アイドルの集団に放り込むとスタイルが悪目立ちする
    ピンならいいかもしれない
  46. 47
    ぽっちゃりも有利になるのがグラビア
  47. 48
    >>40
    3枚目の横顔酷いなw
  48. 49
    >>41
    それはそう
  49. 50
    磯山さやかの再来
  50. 51
    この前小学生だったのにもう高校卒業か
    時の流れあっという間だな
  51. 52
    12歳くらいの頃からめっちゃ揺らしてたイメージ
  52. 53
    太る前からデカかった
  53. 54
    小出し小出しはいらんから16期生全員集合ビキニのグラビアページ作れよ
    ほらプレイボーイでよくある大人数ものあるやん
    https://i.imgur.com/nUlcs1z.jpg
    https://i.imgur.com/uo0I8DK.jpg
  54. 55
  55. 56
    まさるはよ
  56. 57
    ひなこかわいそう
  57. 58
    >>39
    一部例外はあるけど選抜に入るようなメンはみんな体型管理にかなり気を遣ってる
    今の運営の方針を考えると自分の体も自己管理できないようだと厳しい
  58. 59
    田口終了のお知らせ
  59. 60
    AKBは脱いでなんぼなんだから山内も浅井もはよせーや
  60. 61
    週プレ賞は正源司ちゃんか
  61. 62
    こんな速攻脱がされるって運営も人材不足に悩んでるんだな
  62. 63
    17期は誰から水着やるのか
    くるるんと同系のまさるかw
  63. 64
    相笠萌ですら表紙になれた時代が懐かしいなあの頃はカオスすぎた
  64. 65
    >>59
    セットで売れる
  65. 66
    >>64
    肥と呼ばれてたぐらい酷かったな
  66. 67
    ほてちゃんはよ
  67. 68
    くるるんがみくりんみたいになったらAKB復活するわ
  68. 69
    巨乳のやつはもう垂れぎみになっちゃってるぞ
  69. 70
    せんとくんはNoThanks
  70. 71
    >>70
    wwwwwwwww
  71. 72
    >>54
    母子家庭のなーみんはお母さんの意向で水着NG
  72. 73
    >>72
    母子家庭で音大行ったのかすげぇな
  73. 74
    ついに来たか
    いつ脱ぐのかと、ずっと注目されてた子
  74. 75
    出荷
  75. 76
    日本語ラップ 歴代再生回数ランキングの再生リストです
    https://youtube.com/playlist?list=PLZyK9FdorvcCe-sAMYiYuKIGeUNBoaMj8
  76. 77
    師匠れなっち並のグラビアはよ!
  77. 78
    田口は将来くるるんがグラビア女王になるから
    自分は今のうちに頑張っておくと言ってたな
  78. 79
    来週かAKBで1番見たいのがくるるんです
  79. 80
    きたあああああああああああああああ
  80. 81
    天下取れるで
  81. 82
    僕はこっちよりこっち
    ってなれる
  82. 83
    >>82
    あっちは顔が微妙だけど胸でどこまで勝負できるか見てみないとわからない
  83. 84
    オナ禁開始
  84. 85
    >>64
    相笠w
  85. 86
    エイトのメンバーが水着になった時のように、
    無風無風と必死に連呼する奴が現れないのが不思議だなw
  86. 87
    そりゃまだ発売前だしね
  87. 88
    待ってた16期真打ち
  88. 89
    身長160以下の奴のグラビアなんてゴキブリの糞以下だと思ってる
  89. 90
    >>89
    おまえみたいに?
  90. 91
    お前ら顔はどうでもいいんか
  91. 92
    >>91
    お前みたいなブス専以外は普通に可愛い方だと思うから
  92. 93
    水着になってほしいと常々思っていたが
    まさか本当に、しかもこんなに早くなるとは予想外過ぎる
  93. 94
    男との写真が出た時ぐらいしか注目したことがないから
    全然嬉しくないという
  94. 95
    >>94
    アンテナ低すぎ
  95. 96
    >>93
    運営が焦ってるってことだよ
  96. 97
    いつの間に妹キャラになったん?
    全ヲタ認めてませんけど?
  97. 98
    あんな可愛気の無い妹なんて嫌だわ
  98. 99
    はたんは?、ねえ、はータンは?
  99. 100
  100. 101
    >>1 うおぉぉぉぉぉぉぉ!
  101. 102
    >>99
    絶対やらないタイプだわ
  102. 103
    いつ撮ったんだ
    大丈夫なのか
    とても心配だ
  103. 104
    小池栄子・綾瀬はるか・・
    乳の生育には思春期にちょいデブった方がいいからww
  104. 105
    愛佳ちゃんの決断を見て決めたんだよね?
    さすがキャプテンや!!
  105. 106
    乃木坂→池田瑛紗の東京藝大合格
    AKB→鈴木くるみの衝撃の初水着


    グループのあり方がよく出てる
  106. 107
    >>106
    黙って貢げ不細工
  107. 108
    時は来た
  108. 109
    正直ぬいでもだれも人気でないからな
    正直意味あるのかな
  109. 110
    >>106
    植毛しろ不細工
  110. 111
    >>109
    CD出す意味あんの?
  111. 112
    無名でもJK水着で誌面獲得してるのにAKBは・・・
  112. 113
    くるニーするわ
  113. 114
    >>109
    推しニーすることで、ヲタの推し度が強固なものになる
    意味はある
  114. 115
    >>111
    意味あるよ
    メンバーの給料誰が払うの
  115. 116
    >>18
    田口って輪郭ブスなだけで腹とか痩せてね?
  116. 117
    >>115
    じゃあ収入になるグラビアも意味あるね
  117. 118
    >>117
    知ってるかこういう雑誌宣伝目的でギャラないの
  118. 119
    >>117
    無知すぎて草
  119. 120
    >>118>>119
    なんで本人にお金が入らないってわかるの?笑
  120. 121
    >>120
    知ったかなんだよ
    こうであるはずだ!みたいなさ
  121. 122
    くるるん、初潮も早かったんだろうな
  122. 123
    初潮迎えるよりも早く膨らむ子もいるだろうけどw
  123. 124
    これで部位アイコラだけですむ
  124. 125
    本郷柚巴ちゃんみたいにブレイクするといいね
  125. 126
    奥原は一ヶ月ぐらい前にオファーがあったと言ってたけど全然情報ないな
    もしかして断ったのか
  126. 127
    ひなこもプレイボーイならいけそうだけどな
    吉田華恋でもいけるぐらいなんだから
  127. 128
    >>120
    グラドルがしょっちゅう言ってるお前が無知なだけ
  128. 129
    誰だからとかじゃなくAKBが枠持ってるんだろ
  129. 130
    >>126
    言わないってことは撮影済みだな
    橋本も極秘に撮影してたし
  130. 131
    特に推しでもなかった俺でもまなにーしたら俄然愛佳のことが気になり出したもん
    結束を固めるには最適だよ
  131. 132
    不細工のオナネタ
  132. 133
    showroomで触れた?
  133. 134
    ○○ニーしたらその子が好きになるんだよ
    アイドルにとってグラビアは絶対大事
  134. 135
    くるにー
    るんにー
  135. 136
    早くくるるんしたいね
  136. 137
    スレタイの「妹キャラ」にイラッときた
  137. 138
    るんるんパンティーはまだか?
  138. 139
    >>128
    グラドルが言ってるとAKBメンバーは無償になるの?
    お前は決めつけてるだけ
  139. 140
    >>139
    AKBはもらってるっていう根拠をどうぞ
  140. 141
    まあ乃木坂の選抜クラスとかなら「ギャラ払うので出てください」となるであろうことは容易に推察できる
  141. 142
    ねーわ
  142. 143
    >>140
    貰ってないという根拠が先だろ
    なんで誰しもが貰ってないってお前が知ってるんだよ
  143. 144
    AKB48が世に出るきっかけの1つとして有名な雑誌のグラビアを完全制圧したことがあったわけで
    アケカスがグラビアを卑下するのは馬鹿としかいいようがない
  144. 145
  145. 146
    >>143
    根拠は出している
    まあまあ有名なグラドルでももらってないのに何で今のAKBは貰えると思ったの
  146. 147
    もらってないのは写真集の宣伝のときだろ
  147. 148
    >>145
    週刊プレイボーイ/週プレ 2023年03月27日発売号掲載の次号予告
    早くも表紙で登場だ!昨年末に初水着を披露し、瞬く間にグラビアのトップへ!冴木柚葉
    18歳の初水着 AKB48の妹キャラ・鈴木くるみが高校を卒業し衝撃の初グラビア!
    17歳JK降臨 高1でグラビアデビューした南みゆかが仕上がりまくり!
    日向坂四期生 5万1038人の中から勝ち抜いた正源司陽子がかわいく気高い!
    ほか鋭意取材中……
    ※内容は一部変更することがあります。一部地域、発売日の異なる場合があります。
    ※次号予告の内容および定価は紙版の仕様になります。
    ※電子版では一部ご覧いただけないコンテンツがございます。ご了承ください。
  148. 149
    これは楽しみ
  149. 150
    胸はでかいが太ってる女のそれなんだよな…
  150. 151
    >>128
    まだこんなバカいるの?😃
  151. 152
    奈良の秘密兵器
  152. 153
    くるるんのモバメで触れてたわ
    今日Twitterに写真載せるって
  153. 154
    くるるんは最近は妹ではなく仕切る姉側だと思うだけど
  154. 155
    画像マダァ??
  155. 156
    くるにーしたいよぉ
    くるにーはよう
  156. 157
    ずっきーにー
  157. 158
    ツイッターにきた
    でかいな
  158. 159
    デカすぎワロタ
  159. 160
    発売前の不意打ちやめてやw
    ってかいいのかこれ?
  160. 161
    ああああああビュルルルル
  161. 162
    でかいな…。
  162. 163
    うわあああぁ
  163. 164
    顔も良いから本郷ピンチだな
  164. 165
    https://pbs.twimg.com/media/FsOZQ7raUAAo1k4?format=jpg&name=medium

    普通、発売日前はスタンプとかで隠すんじゃないのかな…。
  165. 166
    もしかして田中超えてね?
  166. 167
    自称すっぴんで配信してるときもそんなにルックス悪くないからな
  167. 168
    >>165
    かわえええええええええええええええええええええええれええええええええ
  168. 169
    >>165
    くるるんしゅごい。。
  169. 170
    同じクラスの男子とかどうなんのよこれ
  170. 171
    デチャッタ
  171. 172
    まあお前ら買ってやれ
    16期トップに躍り出るチャンスやでマジで
  172. 173
    これでハネたら選抜入れるかな?
    NMB本郷は入れなかったんだよねカワイソウに
  173. 174
    かわいいよなこの子
    劇場でいっつも思う
  174. 175
    >>146
    根拠になってないよ
    そういう人もいるってのはわかる
    なんでAKBはグラドルと一緒だと思ったの?
    事務所も違うのに
  175. 176
    >>173
    1回入らなかったっけ
  176. 177
    >>165
    たまげた
  177. 178
    手のひら返し草
  178. 179
    >>1>>165 うぉおおおおおお!
  179. 180
    >>165
    17期がどうとか言っててごめんなさい
    やはり鈴木こそがAKBの未来だ
  180. 181
    OPI!
    OPI!
    OPI!
  181. 182
    >>144
    確かにグラビアが起爆剤になったと思うわ。実際、オリンピックのためかグラビア自主規制したらそれに比例してグループの力が萎んだ。
  182. 183
    はやく抜きたい
  183. 184
    これ見てからお話会行ったら興奮するだろな
  184. 185
    >>144
    全く同意だな
    同時代のグラドルからはずいぶん恨まれたようだがw
  185. 186
    オッパイ選抜のセンター様に推奨
  186. 187
  187. 188
    週プレまで行ける子は多いんだよな
    ヤンジャンとかヤンマガとかまでは行けない
  188. 189
    みくりんは同日にヤンマガか
  189. 190
    >>188
    そう考えると本郷柚巴はよくヤンマガに可愛がられたな