タレントでグラビアアイドルの片瀬美月さん(かたせ・みづき=26)が死去したと、26日に所属事務所エンターマックスプロモーションが発表した。

 同社の公式ツイッターアカウントでは「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの
皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」などと書いた文書を掲載した。

 「ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました」と報告し、「これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、
いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」としている。

 片瀬さんの公式ツイッターでは21日に「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」などとWBCの感想が投稿されていた。

 同社の公式サイトによると片瀬さんは、横浜国大理工学部卒。アイドルユニット、東京イルミナティなどで活動し、22年には
講談社主催オーディション「ミスiD」でファイナリストに。数々のDVDを発売し、雑誌のグラビアなどに登場。舞台にも出演した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0474b1f6bd43e9e484ec8352f70e624284a17c4b
タレントでグラビアアイドルの片瀬美月さん、急逝 (86)
  1. 2 GV++xU0q0
    誰?
  2. 3 I1PMHFrg0
    ボートやってた子だな
  3. 4 6aglvNXY0
    なんで死んだの?
  4. 5 YHhBvO+A0
    まじで!あの美月様が!?カ知らないッ
  5. 6 4umMx4je0
    誰だか知らないけど26歳は可哀そうだな
    お悔み申し上げます
  6. 7 DObQXV+x0
    横国なのか
    頭良かったんだな
  7. 8 YiosnbZR0
    スレタイも検索出来ない人いるんだな
  8. 9 O6CHgMDe0
    【訃報】26歳グラビアアイドル片瀬美月さん、所属事務所が急逝を発表「残念でなりません」 [837857943]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1679810118/
  9. 10 6sPq6hoQ0
    サヨナラだーってセルフ不謹慎かよ
  10. 11 1mkK5jvq0
    まじで?
  11. 12 plxOISH00
    数日前までピンピンしてたみたいだし事件か事故か・・・
    知らない娘だけど26とか気の毒にな合掌
  12. 13 ZGuSdwmK0
    死因が書いてないってことは、きっとケーキの食べ過ぎで幸せで昇天 かな?
  13. 14 mY/pIiIg0
    悲しい😢
    誰か知らんけど
  14. 15 6aglvNXY0
    ツイッター見たら荒らしてる奴居たけど、こいつが何かしたとかじゃないよな?
  15. 16 81kXI+/40
    誰だか知らないが26はまだ若いな
    可哀想に
  16. 17 hJH5vww50
    ワクチ…
  17. 18 ve2hzS9s0
    マジかよ追悼で極道の妻たち見るか
  18. 19 Lvc6tGOR0
    どなたか存じませんがお若いのに

    ご冥福をお祈りします
  19. 20 RA8WhtcI0
    死因は書いてほしい仄めかす位で良いからさ
    色々言われたくないやん
  20. 21 nIsUUbXE0
    ほんと>>1の秋田って重複とか一切気にしないよな。
    オマエ嫌われてるよ?
  21. 22 ulL2S6im0
    誰?
  22. 23 6jQo4Lhq0
    アイドルとか知らないけど若いのに気の毒だな
  23. 24 VKzO0OtO0
    普通ではないよね
    なにか闇を感じるね(´・ω・`)
  24. 25 ulL2S6im0
    神田沙也加と関係あるの?
  25. 26 VRZQaBdN0
    タウリン盛られたか
  26. 27 2ACrU3Fd0
    山本美月かと思った
  27. 28 6AUOQGO30
    死因書いてなくて近親者のみで葬儀ならそういう事かな
  28. 29 PnchYyTq0
    芸能界の闇を暴こうとしたのか
  29. 30 HBwoFY060
    AV?
  30. 31 5jltMt+T0
    ご冥福をお祈りします
    誰か知らんけど
  31. 32 7QOBsn6o0
    ボートの配信でMCやってたけど、Twitterで見るとめちゃくちゃ精神不安定なコだった
  32. 33 MOBM5/Al0
    >>18
    ちょっとソフマップぽい
    https://i.imgur.com/qMvzSrQ.jpg
  33. 34 B48tWjwK0
    ググったら思いの外ソフマップだった
  34. 35 ulL2S6im0
    マジか
    自殺?ってこと?
  35. 36 Xkqt13mv0
    ぶっさ
  36. 37 Y2a+aqHv0
    ミスidの脂肪率やべえ舵木まぐろ望月める
  37. 38 T00R9CB90
    何されてる方なの?
  38. 39 YfnwO0mv0
    若すぎ…ご冥福をお祈りします
  39. 40 JioRDBWh0
    >>33
    なんだこの足
  40. 41 rQO6WNlm0
    片瀬那奈って見なくなったな
  41. 42 vUiAH+q00
    また中国に殺されたのか
  42. 43 ThOH6dI50
    >>33
    これが片瀬美月?
    かたせ梨乃にしか見えない
  43. 44 YrctfxhK0
    >「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」

    遺書だな。
  44. 45 FHe76Ow80
    確かポスト眞鍋かをりって肩書きついてた人だよな?
    横国出でGカップの人
    なんでまた
  45. 46 MOBM5/Al0
    >>43
    どう見たって26歳にも見えないだろう
  46. 47 YQxIO6GH0
    >>33
    膝から下ヤバそうな色してる
  47. 48 4xa0Wcyo0
    せっかくの高学歴が全く無意味な人だな
  48. 49 DNWq/p+p0
    >>33
    そそられる
  49. 50 G4yAdpm50
    >>33
    下半身だけ志村けんやん
  50. 51 831k2gmv0
    ○○か?
  51. 52 l2q3Wr4X0
    シコって送るのが礼儀
    画像頼むわ
  52. 53 5PpXyht+0
    死因はわからないけど亡くなった3月21日に片瀬さんのお母さんがツィッターに
    「なぜ」と一言だけ投稿されていたと片瀬さんのファンが報告していました。
    死因はわかりませんね…
  53. 54 NL5qR4cA0
    >>26
    元気ハツラツしそうだな
  54. 55 iGTlY2KQ0
    去年話題になったDied Suddenlyってドキュメンタリー映画そのままじゃん
    ついに日本に来ちゃった感じ
  55. 56 gl6050OD0
    マジでサヨナラで逝っちゃうとか…ええぇ…
  56. 57 1tDppDvZ0
    >>33
    アーモンドレッグ
  57. 58 R2cRkGke0
  58. 59 MX6JquNw0
    動画Torrentに落ちてないの?
  59. 60 R2cRkGke0
    枕かな
  60. 61 BtiwrJ+/0
    片瀬 美月🐰ミスiD2022F︎︎︎︎︎
    @miduking___
    #ワクチン 2回目打ったわけなんですけど今のところ腕が痛いくらいです。
    体の中にウイルスが注入されてるって思ったらバイオハザード感あっていいよね🦠
    午後7:58 · 2021年7月19日

    https://twitter.com/miduking___/status/1417076424918241280
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  61. 62 HniCezsf0
    理由を書けよ理由を
  62. 63 lE6gDEGP0
    画像検索したけど可愛いな
    おまいらが幸せにしてやればよかったのに
  63. 64 88Ke/fOY0
    イルミナティとか堂々と名乗っちゃうから・・・
  64. 65 jjaswyem0
    三大美月
    山下美月
    谷村美月
    山本美月
    片瀬美月
  65. 66 tVIDoh9P0
    結構可愛い人じゃん
    死因が謎なの怖いな
  66. 67 Y1WQkg0Y0
    またワクか
  67. 68 JPEWFKWh0
    自〇らしい
    まだ若いのに勿体ない
  68. 69 NG6OgNXG0
    だから芸能界なんてやめとけと言った両親が正しかったことになる
  69. 70 jGJJ7b0t0
    いい大学出たのに就職せずグラビアアイドルになったけど
    コロナでほとんど活動できないまま25歳を過ぎ・・・って感じかな
  70. 71 zSeqLpoB0
    大葉めもちゃんさえいれば良い
  71. 72 dU5SooY+0
    枕共用で病んだんだろうな
  72. 73 knyvqb0F0
    ボートのYouTubeで見たことあるわ
    マジか
  73. 74 j7sSXidR0
    >>44
    と、書込みながら階段踏み外したとか
  74. 75 OwT5/vmJ0
    盗聴トコトン
  75. 76 OA9zy7V30
    理工学部卒から芸能界は初かな
    仕事のトラブルだとしたら悔やまれるな
  76. 77 zNwY9B2m0
    お前ら画像なしでよく頑張った
  77. 78 xaTr3c9Q0
    U-NEXTで動画見たけど写真で見るより可愛い人だった
    ご冥福をお祈り致します
  78. 79 WdOnOeLt0
    明るい状態(躁)の方が行動してしまうらしい。
    WBCでメキシコに負けていたらこの子生きてたよ
  79. 80 TMWyx13M0
    マジかよお世話に・・・なってねぇわ
  80. 81 3y3S6z7F0
    春はね
    出会いと
    別れの
    季節なんだよ
    (´‘ω`’·)
  81. 82 6lzETo5Y0
    >>2
    お前はビョーキ
  82. 83 F2PpMTzs0
    つい最近もなんかよくわからんけど別の若いアイドルが急逝してなかった?
    WBCまで元気だったとか何事やねん、自殺か?
  83. 84 Hn/FKHlX0
    国民負担率5割に絶望して若くして自殺か
  84. 85 l9Z4Evwx0
    諸君らが愛してくれた片瀬美月は死んだ!
    何故だ!?
  85. 86 OrawJ6wI0
    >>33
    膝怖いな