『鉄拳8』に凌暁雨(リン・シャオユウ)の参戦決定。可憐で爽快感あふれる中国拳法を扱う姿が収められたゲームプレイトレーラーが公開

https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f1047d4d.jpg https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f1047d4d.jpg

PlayStation5/Xbox Series X|S/Steam『鉄拳8』に「凌暁雨(リン・シャオユウ)」の参戦が決定&トレイラー公開!

さらに、公式HPにキャラクターページを追加!

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation5/Xbox Series X|S/Steamにて発売予定の3D対戦格闘ゲーム『鉄拳8』に「凌暁雨(リン・シャオユウ)」の参戦が決定し、『TEKKEN 8 - 「リン・シャオユウ」ゲームプレイトレイラー』を公開したことをお知らせいたします。
併せて、公式サイトにキャラクターページを公開いたしました。詳細は以下をご確認ください。

https://www.famitsu.com/news/202303/30297862.html
112: 『鉄拳8』に凌暁雨(リン・シャオユウ)の参戦決定。 なんでカプコンはこういうギャラデザの進化出来ないの? [303493227] (314)
  1. 2 +RHyZeZ60
    ハンコ顔やん
  2. 3 eMoHg38U0
  3. 4 eMoHg38U0
    鉄拳8に“鳳凰演舞”凌暁雨(リン・シャオユウ)の参戦が決定いたしました。
    戦闘スタイルは八卦掌、劈掛拳をベースとした各種中国拳法となるシャオユウのゲームプレイを紹介した『TEKKEN 8 - 「シャオユウ」ゲームプレイトレイラー』を公開いたしました。

    TEKKEN 8 - 「シャオユウ」 ゲームプレイトレイラー
    https://www.youtube.com/watch?v=thuoWlT99Yo

    公式サイトにキャラクターページを追加!
    公式サイトにキャラクターページを公開致しました。参戦が確定している10キャラクターの基本情報や鉄拳8における各キャラクターの背景情報を新たに掲載しました。ぜひご覧ください。
  4. 5 eMoHg38U0
    「鉄拳8」とは?
    「鉄拳」シリーズは新時代へ—
    シリーズ累計5,400万本以上の世界販売本数を誇る3D対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズの最新作である「鉄拳8」。

    ビジュアルは「鉄拳7」から完全リニューアルされ、すべて新規で作成されるプレイアブルキャラクターの高解像度のモデリング、水滴が肌を流れる様子や髪・筋肉の動き忠実に表現し、次世代ハードウエアの限界に挑戦。
    さらに、破壊されていくステージの背景や、ダイナミックな波しぶき・竜巻等の情景はバトルステージに重厚感を与え、より没入感のあるバトルへと誘います。

    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f1060ab4.jpg
    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f103a9ba.jpg
    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f1035ade.jpg
  5. 6 kYMiH4xq0
    ブッサ
  6. 7 mTqaUjqW0
    カプコンの問題じゃなくてストチームの問題
  7. 8 eMoHg38U0
    「風間仁」とその父親「三島一八」の親子対決を描いたストーリー!
    「ビデオゲームの歴史上、最も長く続いているストーリー」という記録を持つ「鉄拳」シリーズ。
    本作の舞台は、『鉄拳7』のエンディングから半年後の世界となる。
    トレイラー内の「お前を殺し、全てを終わらせる」という言葉の通り、仁は自らの宿命に立ち向かうべく父である一八に戦いを挑む。
    そして戦いは再び、世界を巻き込んだ闘争へと発展していく。

    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f10699cb.jpg
    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f1057b35.jpg
    https://www.famitsu.com/images/000/297/862/y_64251f103edcc.jpg
  8. 9 HVdmByLE0
    まだやってるのかよこのゲー厶
  9. 10 5X0uNFsla
    なんか顔いかつくなってない?
  10. 11 XpNbAg1X0
    AGO
  11. 12 UlE5Pf+s0

     まじかー😾
  12. 13 eMoHg38U0
    参考


    【ストリートファイター展】春麗とベガの等身大立像&ビジュアルパネルの展示物がオークションに出展中。等身大立像のスタート価格は20万!

    https://www.famitsu.com/images/000/289/367/y_63c0eb57c7e28.jpg

    https://www.famitsu.com/news/202301/13289367.html
  13. 14 TVdHbfgJ0
    イリュージョンと変わらんね
  14. 15 eMoHg38U0
    『スト6』の発売日が2023年6月2日に決定。ディージェイを始め新キャラ4人も判明【The Game Awards 2022】

    https://www.famitsu.com/images/000/285/690/y_639289ef4f6d1.jpg

     ファミ通を含む世界のメディアやゲームファンの投票によって選ばれたすぐれたゲームを表彰する“The Game Awards 2022”。日本時間2022年12月9日、その受賞式が行われ、本イベントにて、『ストリートファイター6』の発売日が2023年6月2日であることが発表された。プレオーダーもスタートした。

     また、新たなPVも公開。新たなキャラクターとして、ディージェイ、マノン、マリーザー、JPの登場が判明した。ディージェイは『スーパーストリートファイターII』で初登場したキャラクターで、ナンバリングタイトルでは『スーパーストリートファイターIV』以来の参戦となる。マリーザー、マロン、JPの3人は完全新規キャラクターだ。

    https://www.famitsu.com/news/202212/09285690.html
  15. 16 XqOtFxzO0
    いま8なの?!
    2とか3までは知ってたけどw
  16. 17 J2Xx/6WZM
    進化してるか?春麗のほうがちゃんと歳とってるじゃん
    何歳だよこのおばはん、アンドロイドか何かか?
    いつまで年甲斐もなくツインテールなんだよ
  17. 18 eMoHg38U0
  18. 19 NoJeIgcod
    中学生のとき必死にパンチラさせて抜いてたわ
  19. 20 eMoHg38U0
  20. 22 mtoV+Jp80
    たぬかなの鉄拳8を応援しようぜ
  21. 23 UlE5Pf+s0
    >>1
    別にそんな良くないじゃん🙀
  22. 27 N08UZYQGr
    ストはデザインがゴミ過ぎる
  23. 28 qKygSYPca
    >>5
    あらやだ
    陥没気味の乳輪よね
    悪くはないわね
  24. 29 yqC/DQvC0
    しゃくれてるやん
  25. 30 s7hCtb98M
    すべてをトリモロス!
  26. 31 INczvmwId
    なんか服もいまいちだねw
  27. 32 qXYfOIQK0
    AIじゃん
  28. 33 +SrGGvxe0
    もう初登場から20年は経ってるだろ
    アラフォーだろこのキャラ
  29. 34 dreaGrxk0
    リリ飛鳥はよ
  30. 35 1QD41xyb0
    春麗にはなれないね
  31. 36 qXYfOIQK0
    マリーザでシコれないやつは時代遅れ
  32. 37 PO6Z7WgH0
    3で使ってたなぁ
    参戦ってこいつレギュラーキャラじゃなくて干されてたん?
  33. 38 mjFGgrrK0
    たぬかなの持ちキャラやん
  34. 39 4POQ3RDM0
    鉄拳久しくプレイしてないけどザフィーナはキャラデザ好き
  35. 40 0bSTlo9a0
    肌汚くてワロタ
  36. 41 V8wer0m30
    他の格ゲー見てるとカプコンのキャラデザすげえなって改めて思う
  37. 42 xLnqx7GE0
    山ステ無くせや面倒くさい
  38. 43 INczvmwId
    3からは皆勤賞だよねシャオユウ
  39. 44 VvWWlM+v0
    参戦決定ってずっと出てるやん
  40. 45 dreaGrxk0
    >>41
    正気か
  41. 46 Y6sDUbQIM
    むしろ鉄拳て進化止めてるだろ
    アートディレクション的にもゲームバランス的にも
  42. 47 V2782nzv0
    何歳?
  43. 48 A0tpC1T60
    >>8
    平八はもう死んでんの?
  44. 49 xmn0cQM30
    マネキンやないか
  45. 50 Mt+X2zJLa
    誰だこれ…シャオユウの面影ゼロやん
  46. 51 xLnqx7GE0
    リン!シャオユゥー…
  47. 52 OUONldYqd
    7からか顔が変になったよな
  48. 53 mvGSoU660
    鉄拳はふとましいんだよな
    ストは完全にデブ
    DOAくらいがちょうどいい
  49. 54 8F9LCypt0
    海外ウケ狙ってんだろうけど、リアルにしすぎなんだよなw
  50. 55 E+W4iQTG0
    鉄拳ってなんで根強い人気があるんだ?
  51. 56 uPIaoxSM0
    マネキンやん
    スト6の方が断然いいわ
  52. 57 d02TULMS0
    海外は鉄拳のストーリーに拘ってる奴がいるって原田が言ってて驚愕したわ

    どう考えても鉄拳のストーリーなんて適当に作ってるだけなのに
  53. 58 HT0ZRi660
    たぬかな参戦!
  54. 59 nzMQ82Pp0
    どっちが人口多いんだ?
  55. 60 N8ivKqsi0
    スト6もひどいけど
    これもひでえな
    なんか退化してるだろ
  56. 61 xLnqx7GE0
    鉄拳やってみたけど昇竜擦れんからつまらんわ
  57. 62 gRKSFFkH0
    シャオユウといえばたぬかな
  58. 63 dreaGrxk0
    たぬコメントだせ
  59. 64 p/6WyL/0a
    デザイナー辞めろ

    なんでこうなんだよ
  60. 65 f6w6K3HA0
    NAMCOは商売エグいので手を出しません
  61. 66 JhGIICf00
    えらい大人になってるやん
  62. 67 tkF9QRmF0
    >>37
    まだ出るキャラわからないから確定したって事
  63. 68 +wdyKRn+0
    コーエーみたい
  64. 69 RzrahZHb0

    スト6のリュウだけもう少し綺麗にしてくれ
    ホモにしか見えない
    https://imgur.com/a/2LODRfW
  65. 71 ORqDmJAn0

    鉄拳は立ち絵はいいけど3Dの顔は微妙なイメージだった
    随分良くなったな
  66. 72 OJAJ++2Z0
    >>69
    いやオフィシャルでホモ設定だから
  67. 73 dmHtMs8ca
    本当にチャンスだな
  68. 74 4CE9Kv/g0
    キャミィの怖いオバサン化😢
  69. 75 pKUWH6QvM
    吉光のデザイン判明したら起こして
  70. 76 k3qYEIO80
    FPS飽きてきたから鉄拳8には少し興味あるわ
    でもボコられるのは嫌だからどんだけ初心者が入ってくるかで決める
  71. 77 8nCo11Q20
    パンダは?
  72. 78 FRYKYVWw0
    >>13
    いらん…
  73. 79 FFY86Vabd
    シャオユウの人権感覚を知りたい
  74. 80 bkdaHDvcM
    鉄拳2の白い衣装きた日本人っぽい女の子はもういないのか?
  75. 81 XT1Q7+9g0
    昔の芋臭いシャオユウの方がええわ
  76. 82 UlYP3vA80
    仁も含めて全体的に顔人形化してね?
  77. 83 nZctF0jZ0
    しょうもないテンプレデザイン
    スト6の方が好きだわ
  78. 84 C6qIhoLE0
    誰こいつ?
    AI以下のブサ顔やん
  79. 85 JhGIICf00
    >>81
    わしもー
  80. 86 V5iyWrDf0
    マリーローズはDOAか
    3Dであれ超えるキャラ出てこねえな
  81. 87 tkF9QRmF0
    >>80
    今回の目玉として出てくるぞ
  82. 88 YqT2+usd0
    シャオユウももうオバサンでしょ?
  83. 89 lz/vVpVtM
    ルーズソックス履いてるのは無いのかよ
  84. 90 dreaGrxk0
    >>57
    方便じゃねーの。ギネスだなんだくだらんこと持ち出し映画の真似事して評価得たいだけだと思ってるわ
  85. 91 tkF9QRmF0
    >>88
    3からは数年しかたってない
  86. 92 IhXjU7Yn0
    吉光マダー?
  87. 93 un2cRdmYM
    ストリートファイターのキャラってディズニーに版権取られたんじゃなかったっけ?だからポリコレに配慮したブサイクキャラしか出せなくなった

    リトルマーメイドのアリエルを黒人にしたり、今のディズニーは迷走しすぎてる
  88. 94 vzSrmH450
    バーチャと鉄拳、どこで差がついたのか
  89. 95 Q3IOOWuC0
    ストリートファイターにはこんなに可愛いキャラがいるんだが?
    https://i.imgur.com/GBSqfTG.gif
  90. 96 FRYKYVWw0
    >>80
    あれが主役の母親
    行方不明になって化け物化した
  91. 97 RzrahZHb0

    >>86
    よーロリコン
    問題が起きないように18歳設定にしたんだよねマリーローズは
    本来は13か14
  92. 98 FRYKYVWw0
    >>95
    これでも現実の黒人よりよほど可愛いから
    厳密にはポリコレ違反じゃなかろうか
  93. 99 E+W4iQTG0
    >>95
    APEXにいそう
  94. 100 JhGIICf00
    >>94
    これこれ死体蹴りは辞めなさい
  95. 101 /kiPkMjv0
    >>95
    黒人はこれ見てシコるのかな
    文化が違うね
  96. 102 Y6sDUbQIM
    過去にないレベルの媚びキャラとして作られたのに完全空気になったラッキークロエ
  97. 103 HT0ZRi660
    >>95
    なんやこのクロンボ・・
  98. 104 OFupjfOC0
    全然歳とってないな
  99. 105 0bSTlo9a0
    >>41
    2D時代はな
  100. 106 NyHLBqBP0
    ジュリアはどうなってるんだ?
  101. 107 PEVGzvop0
  102. 108 k3qYEIO80
    >>95
    この動き見て使いたい!って思う人がいるのだろうか
  103. 109 lxSwNLIh0
  104. 110 dreaGrxk0
    >>102
    クニミツに全部持ってかれたな
  105. 111 RzrahZHb0

    今度こそソドム出せよカプコン
    空中永パ復活でな
  106. 112 nZctF0jZ0
    >>101
    そもそもゲームキャラでシコろうと思ってないんじゃね
    現実の彼女とセックスするんじゃね
    文化が違うね
  107. 113 dreaGrxk0
    >>95
    はよ脱がせ
  108. 114 NyHLBqBP0
    >>111
    スパコンだけじゃなくオリコン入れたらもう別ゲーだろ
  109. 115 p//cJH0+0
    >>95
    新キャラはこいつだけ好かんな
  110. 116 AAPP5+HL0
    可愛いけど中国というより日本のアイドル文化感あるな
    皆が皆そうでなくて良いよブスだと思うなら買わなくて良いし
  111. 117 0ENT1Jce0
    ムキムキ春麗でいいや
  112. 118 pM/9DQ7o0
    bouquetmanでググれば一番上にツイッター出てくる

    ラッキークロエのパイズリ見て写生10回した
  113. 120 HktWqvtQ0
    進化(笑)
    お前がシコりたいだけやん
  114. 121 067/CNLq0
    >>95
    こいつがガイやマキと同じ武神流っていうね
  115. 122 uuP56UZGa
    >>19
    俺もだw
  116. 123 bfih8yym0
    結局鉄拳の主人公って誰なん?
  117. 124 r6OARtMi0
    鉄拳は一見変わってないようで積極的に新しい風を入れてる、ストファイは逆
  118. 125 mEGCc8d20
    >>123
    ボスコノビッチ博士
  119. 126 oY/lH3C20
    カプの制作陣はポルノ化されるゲームIPに将来性は無いって思想あると思う
    グローバルマーケットで売れてるゲームってポルノから距離おいてるしユーザーも求めてない
  120. 127 NyHLBqBP0
    >>123
    そりゃカズヤでしょ
  121. 128 3CzNOuls0
    >>95
    アメップコンはどこ向いて商売してんだよホント
  122. 129 V24s4boa0
    たぬかなさん!?
  123. 130 mEGCc8d20
    え、あ?ビッチで消えたんか……
    じゃあボブ
  124. 131 eIZiiRe1d
    たぬかな参戦させたれ
  125. 132 jm3UVtlF0
    いいじゃんえっちじゃん
    PC版だとエロmodが出てくる唐買いだな
  126. 133 rsMoSa6v0
    鉄拳タッグで止まってるけど
    まだデビルカズヤとかやってんのかw
  127. 134 2lidIuTH0
    参戦決定って主要キャラなのにクビ候補だったのかよ
    しかし、なんか顔が伸びたな
  128. 135 Tq9QOYtjd
    鉄拳はもうパチスロのイメージしかないわ
  129. 136 lxSwNLIh0
  130. 137 mIPyqUWT0
    んでいつ出んの?
  131. 138 RffuR31B0
  132. 139 JhGIICf00
    アリサまだ~?
  133. 140 v5ukeNy40
    ブッサイクで草

    見るたびに思うけど背景とキャラの区別が付かんくて当たり判定もよくわからんわ
  134. 141 /q9p+Ad60
    参戦決定って言うけどどうせ鉄拳て過去キャラほぼほぼ出るじゃん
  135. 142 6oV/fvQG0
    全然魅力ない
  136. 143 LCidcG4S0
    AIにつくらせたみたい
  137. 144 Jul9ntux0
    地味に声優が坂本真綾という豪華さ
  138. 145 xLnqx7GE0
    ストファイシリーズのキャラデザ芋臭いんだよな
  139. 146 RFyDXRaOr
    >>123
    3以降は仁だよ
  140. 147 QhZgirTh0
    ストリートファイターは外人が作って外人がシコってるから
    プレイヤーも日本勢が完全に海外勢に実力負けしてオワタ
  141. 148 UeUO5wvu0
    どっかのシュンレイさんと違って可愛いよな(*´ω`*)
  142. 149 aOBzTHjr0
    ジャップ娘っぽいキツイ感じがあるな
    もっと丸顔の中華娘って感じだったろ
  143. 150 MJKMFmWu0
    美人顔ってほんと個性ないよな
  144. 151 40fmlVUld
    ライバル社のキャラとかゲスト参戦させます。ポッ拳とかいうのも作らされました。なんならスマブラ作ったのもウチです

    カプコンが勝てるわけないだろ…
  145. 152 mEGCc8d20
    ボブ
  146. 153 hp7K9kJ10
    カプコンの方がいいわ
    キモヲタの好みを押しつけるなよ
  147. 154 d02TULMS0
    >>147
    ストリートファイター6から日本製作に戻ってるはず
  148. 155 zgjwf7J6d
    バカにされたきたストEXシリーズにだんだん似てきたの草
  149. 156 CrqXmx5n0
    7とそんなに変わって無いやん
  150. 157 rsMoSa6v0
    平八は流石に死んだの?
  151. 158 7kXfzwdy0
    >>136
    棒立ちの構え
  152. 159 q0818rzX0
    ポリコレでババアにされたか
  153. 160 YrHr0S8na
    AIの画像を見た後だと全然だな技術の進歩が感じられん
  154. 161 ZAdoGON50
    三國無双で見た
  155. 162 yqC/DQvC0
  156. 163 aZl0NKu20
    平八は一八に火口に投げ入れられてるのをパチスロ鉄拳5で見たぞ、流石に死んでるだろ
  157. 164 jRAhkTI60
    もう40歳くらいか?(´・ω・`)
  158. 165 mEGCc8d20
    >>155
    Dr.ダークとカイリさん最高だろ
  159. 166 Akx4qBJW0
    のっぺりしてんなあ
  160. 167 x2y+wven0
    7から代わり映え全くしないな
    ストみたいにどんどん劣化していくよりはマシか
  161. 168 hiadZiNy0
    NMB48にいそう
  162. 170 2lidIuTH0
    ロウって息子に代わってたと思ったらまた親父のほうに戻ってたのな
    引退したのって誰かいるの?
  163. 171 0bSTlo9a0
    >>95
    腰回りどうなってんの
  164. 172 +KyZ8Z1b0
    劣化したな
  165. 173 JhGIICf00
    >>163
    男塾なら生存フラグ
  166. 174 mEGCc8d20
    指先一つでボブサップもダウンさー
  167. 175 D2xa+WERa
    最新春麗マジで無理だわ
    春麗から若さ取るなら変わりの瑞々しいえちえちちゃん加えろよ
  168. 177 tkF9QRmF0
    >>170
    ワンはおそらく死んだ
  169. 178 K8UVscHV0
    >>5
    まだこんなストーリーなのかよ
  170. 179 2lidIuTH0
    >>177
    サンクス
    ワンがいたか
    まぁそのためのシャオユかな
  171. 180 CccJjtzda
    いくつの設定だよ?もうパン公とも遊べる年でもないだろ( ´Д`)y━・~~
  172. 181 t7vPdVfA0
    何で日本のリアル系3Dは等しくマネキンなのか
    カプコンとかスクエニとかフロムでも
    欧米の一流スタジオとだいぶ差があるよな
  173. 182 CrqXmx5n0
    演出が派手になってるがそのせいで見にくくなってる
  174. 183 en2QevCQ0
    キャラデザの進化できないくらいいいだろ
    バーチャファイターなんて頓挫してる
  175. 184 mEGCc8d20
    謎の粉は前世紀から賛否両論あるよ
  176. 185 HSktjji0H
    インパルスの板倉やん
  177. 186 09+iJClF0
    >>170
    フォレスト・ロウに変わったのって3だか4の1作ぐらいで
    すぐにマーシャル・ロウに戻っていたと思う
  178. 187 a8j7f9LP0
    鉄拳は女キャラがみんな同じプロポーションなんだよね
  179. 188 A+IpzGwra
    >>183
    鉄拳はキャラだけじゃなくゲームシステムも停滞してるな
  180. 189 oe+8PQDl0
    カプコンはただブサイクなだけで造形の技術だけならあっちの方が数段上だろ
  181. 190 e2w/dBhk0
    春麗あんなんになっちゃったから
    絶対後々リーフェンが出てくると信じたい
  182. 191 c0jDHzCq0
    >>141
    あの背の低い恐竜も出るのか
  183. 193 WJ6Bv2Ii0
    8楽しみじゃん
    https://youtu.be/S7u70iGwjYA
  184. 195 qd/OuPMU0
    >>8
    こいつら毎日親子喧嘩してんな
  185. 196 kUI+klsj0
    飽きないのか?マジで
  186. 197 X+I6TmNe0
    >>109
    2枚目のケツはええな
  187. 198 X+I6TmNe0
    >>95
    めっちゃ浣腸しそうだな
  188. 199 m8Ig+bAb0
    いつものマネキン顔っすね
  189. 200 Exjqi+0f0
    フワちゃんぽい
  190. 201 MK5WCO2Ka
    SNKのKOFなんか3世代ぐらいグラが遅れてるぜ
  191. 202 1RPmLzLa0
    格ゲーの3Dキャラ嫌いだわ
    ドットの時の方が全部良かった
  192. 203 9N1vOM2x0
    服ださいな
    7のピチピチスパッツにオレンジのロングコートはエロくてかっこよかったのに
  193. 204 a2EdQ5Nz0
    骨法とハプキドーの使い手ニーナは参戦しますか?
  194. 205 A+IpzGwra
  195. 206 KK100RrP0
    カプコンもキャラデザ進化してるだろうが
    文句あんのかよ!
    https://i.imgur.com/z29DJPr.png
  196. 207 wMVMNIJ80
    初代からいるキャラで参戦決定とかあるんか
  197. 208 /CUOr2xr0
    いやどっちもどっち
    スト6はキャラのツラに変にエグみ持たせてるし鉄拳8は整形ヅラ
  198. 209 en2QevCQ0
    スト6って面白そうなんか?
    今年鉄拳8とスト6で久々に格ゲー盛り上がりそうだけどどっちかやりたい
    鉄拳は経験ないからスト6興味あるんだが
  199. 210 mI99by+bM
    ブルース・リーは使ってみたくなった

    鉄拳8はエフェクトが派手過ぎて疲れそう
    スト6のスプラトゥーンみたいなインクもウザい
  200. 211 Q+w4h91s0
    >>207
    リンシャオは3から。JCの母親が春麗ポジ
  201. 212 NNR/XQhC0
    今って何歳の設定なの?
  202. 213 7U8KTJf50
    こういうマネキン顔もなんかいまいちに感じるわ
  203. 214 9oPMUYb20
    ストリートファイターにリアルなグラフィックは求めてない
  204. 215 l/AwQmKD0
    カプコンは2Dデザインと3デザインが乖離しすぎ
    ディレクターが海外スタジオに口出せないんだろうな
  205. 216 oOjImlWx0
    >>206
    ポリコレ忍者最高だよな
    ポリコレの力で性能もいいし
  206. 217 JWtNSHGG0
    金太郎飴
  207. 218 JKnsF9ZW0
    いとこがポールのデザイナーだわ
  208. 219 SotLZqGY0
    鉄拳って変なキャラ入れても紛れるからいいよな
    たとえばローガンポールとか入れてもそういうもんかって感じじゃん
    WWEが抑えてるからできないのかな
  209. 220 Ysq8JFOb0
    大人になったね
  210. 221 gdzov8eLa
    ストファイのキャラデザの人って暇空と馴れ合ってたりしてキモいと思ってたけど
    こういう紋切型の萌えハンコキャラ出さないのは職業家として本当に尊敬すらは
  211. 222 y0LD7xpa0
    >>162
    こっちのほうがリアルではある
  212. 223 Q+w4h91s0
    ミシェール・チャンか。最近マジでここが備忘録だわ……
  213. 224 pTU4XD3P0
    ポールに比べて表情手抜きしてね
  214. 225 F+f+70az0
    プレステのほうがかわいいまである
  215. 226 660JkzmJ0
    Ai絵師並みの没個性っぷり、まだカプコンの方がマシ
  216. 227 UeogAWnv0
    まさかVFが滅びて鉄拳が生き残るとはな
  217. 228 cn3ZiyEF0
    推奨スペックまだ発表されてないの?
  218. 229 LLc+9G7H0
    たぬかなの使用キャラだっけ?
  219. 230 4pBJ09Vd0
    いつまで格ゲーやってんだよ…
  220. 231 NOvvEHHN0
    前作の顔のほうが個性があってよかったのに
    今作はただの美人になっちまったよシャオユウ
  221. 232 1ensI8040
    でもお前らやらないじゃんプレイヤーは3Dで満足してるし
    今更2Dアニメ絵の格ゲー出ないだろ
  222. 234 0Ns8SNSI0
    シノラーみたいでカワイイかったのにな
  223. 236 3H9ZE+GO0
    >>227
    思うに鈴木裕の異常なまでの中国武術へのこだわりとか
    ヒットエフェクト出さない現実路線(?)で海外人気を逃したと思うわ
    鉄拳は昔こそバーチャのパチモンで何でもアリな雰囲気だったからこそ生き残った
  224. 237 Q+w4h91s0
    バーチャの方が全然ファイティング武術って感じだよな
  225. 238 /cP6qMzl0
    でも男キャラは鉄拳の方がなんかキモくねーか?
    ストリートファイターの男性キャラはふざけた見た目多いけどなんかカッケェなってなるキャラいるけど鉄拳はなんか違うわ
  226. 239 SotLZqGY0
    バーチャファイターは今考えたらダウンした相手を追い討ちで一発殴るだけとか
    当時急速に発達して露出していた現代的な現実の格闘技からすると意味不明な映画のカンフーって感じなんだけど
    あの独特のガキンって感じの打撃が本当にたまらなかったんだよな
    鉄拳は最初にプレステの試遊台で触ったときナムコがこんな志の低いバーチャの表面だけパクった偽物作るのかって失望したくらいだもん
  227. 240 l/AwQmKD0
    陣正統派空手かっこよかったのにロックのパチモンみたいになってんのね
  228. 241 Q+w4h91s0
    ぶっちゃけ風神拳を打ちすぎてゲシュタルト崩壊してる
    コイツは当てても当てても減らないから使わないしどうでもいいよ
  229. 242 UeogAWnv0
    最初の鉄拳なんてひたすら花いちもんめやってたのになあ。
  230. 243 j3AK61y5M
    >>1
    パチスロマネー
  231. 244 HL44IeG90
    さっきスト5やってたらkenmomenって奴に当たったんだが
    なんなんお前ら
  232. 245 kyWnijSs0
    鉄拳って漫画みたいな動きの技が少なくてリアルといい感じのバランスだったのにいつの間にか変わってしまったな
    エフェクトもめちゃくちゃ多いし超必殺みたいなの技もあるしなんか違うわ…
  233. 246 POY9SMCI0
    何か顔変わったと言うか伸びたな
  234. 247 46qlpF1S0
    ゴリラと黒人しか居ないスト6との差が凄いな
  235. 248 wzyyTct30
    >>245
    クマやカンガルーが戦ったりラスボスがビーム撃つゲームだったんだが
  236. 249 4iFDcZc80
    未だに新作出せるくらい売れてんだな鉄拳
  237. 250 XDeCt1jc0
    >>227
    格ゲーはもう鉄拳の一人勝ちだよ
    売上もプレイヤー人口もストリートファイターより上に位置してる
  238. 251 gDx272Wj0
    格ゲーはズブだったからエディゴルド使ってたわ
    友達もみんな下手くそだったから猛威を振るってそのうち禁止キャラになった
  239. 253 JdRPLz1q0
    たぬかなのキャラやん
  240. 254 jiJxbfx50
    マネキンばっかじゃん
    こういうのよりはストシリーズのほうがいいよ俺はね
  241. 255 GR9/518O0
    まだ3世代喧嘩してんの?
  242. 256 yxFO234R0
    ここまでリアルになるとこんな可愛い子をムキムキ男がバコバコにするのどうかと思うになる
  243. 257 ae/dxqDc0
    鉄拳シリーズ毎に顔が変わる安定しないシャオユウ
  244. 258 Q+w4h91s0
    それがいいんじゃん
    俺が復帰したのも、ある日ふとこういうのにジャイスイかけたいなあと思ったからだよ。振り回して壁にブチ当てるんだぜ
  245. 259 qUVQlRnap
    カプコンはブス専
  246. 260 +QSyIRLD0
    >>13
    ちょっと高市早苗入ってね?
  247. 261 WVuxUNd/0
    これも別に悪くは無い程度だけどカプコンのは終わってるね
    あの全キャラ筋肉増強したような化け物顔になっていく方向は誰のせいなんだろうか
  248. 262 JdRPLz1q0
    >>260
    かなり入ってる
  249. 263 Y9GJTXFo0
    これは正直そんなにいいとは思わなかったけどマリーザを養護しなければならないカプ信者は狂気だと思う
  250. 264 za9klaNN0
    1から7までのストーリーを説明してくれ
  251. 265 R0PG3zul0
    なあ8にもなると飽きないのか?
  252. 266 xa4oL1Lu0
    ダサい顔 
    前の方が良かったよねこれ
  253. 267 omgJSx9s0
    まだKOF15の当たりキャラの方が可愛くみえね?
    まあグラ自体は悪いけど
  254. 269 HAgNUp3G0
    >>206
    ワッカじゃねーか!
  255. 270 3XMZAYCF0
    >>261
    スト2に寄せたんだと思う
    世界中の奇人変人大集合
  256. 271 UeogAWnv0
    スト2はキャラに年取らせたのが失敗だったな。
    SNKみたいに永遠の○○歳にしておけばよかった。
  257. 272 BrwUFKI50
    思うにゲームが実写に近づくにつれてアニメ漫画しか受け付けないタイプのオタクはゲームが自分の物じゃなくなる危機感を覚えてポリコレガーとか抵抗してるんだろう
  258. 273 Q+w4h91s0
    俺は最初から鉄拳だから分からねーな
    てかそろそろ混ぜて😅
  259. 274 az6Ci1Rwd
    >>265
    技すげー変わってるから戦い方も変わった
    更に8はゲージ消費で色々出来るらしい
  260. 275 meZb3wyp0
    たぬかなの持ちキャラだ
  261. 276 BqEwXzmt0
    カズヤとかポールとかは顔にシワがあっていい感じなのに
    女キャラは顔ツルツル過ぎてCGっぽさが抜けてない感じ
  262. 277 ydJ8360/0
    絵は美人よりブサイクを描く方が難しいって話もあるな

    でもカプコンは実在のモデルのフェイスキャプったら即座に3DCGに描き起こしてくれるエンジン使って手抜きできるから
    別にブサイクなキャラCG並べられても褒めれたもんではねーか
  263. 278 3XMZAYCF0
    >>277
    フォトグラメトリなんかiPhone1台でできるぞ(精度はおいといて)
  264. 279 AhNL5GL80
    >>218
    ポルナレフやんけ
  265. 280 Q+w4h91s0
    ~完~
  266. 281 No7rcK+Q0
    >>271
    年とるって言ってもストファイはナンバリングの順番通りにストーリーを描いてるわけじゃないしな
  267. 282 E0hTzD0W0
    7のシャオユウの方がかわいいな
  268. 283 9flryoCt0
    カプコンのグラ担当ちょっと良くない癖あるよね
  269. 284 dLDm9CwUa
    >>1 街の背景めちゃくちゃキレイだな その後の湿原はそうでもないけど
    ただどっちの背景も特徴が無いんで記憶に残らないし 格闘そのものもいつも通りの定番に見えて悲しい
    遊ぶと違うんだろうか
  270. 286 /mDDVa4I0
    絶妙に可愛くないし中国人ぽくもない
  271. 288 +O6kObO0a
    ステマするほど際立ったキャラじゃないな
  272. 289 GRSI3jzEa
    嫌儲3D部でえっち動画はやくしろや😤
  273. 290 ejQIObK40
    イラストありきかイメージありきの差って大きいよね
  274. 291 npRBDbfX0
    >>69
    蘇民祭
  275. 292 fy88oO9u0
    しかしバーチャファイターが
    もはや格ゲーコンテンツレースに参加すらしてないのは諸行無常だよなぁ
  276. 294 maiYs/Ky0
    カプコンはストリートファイターと
    バイオハザードやモンハンのチームがまるで別の会社みたいな感じやね
  277. 295 oVWKWjca0
    鉄拳てオラついたヤンキーがよくやってたわ
  278. 296 JdRPLz1q0
    >>294
    バイオが当たった頃2D格闘ゲームチームなんかはかなりバカにされて肩身が狭かったらしい
  279. 297 wHFgbTpm0
    女キャラが可愛くないよな
    進化止まった?
    悪い意味でFFリメイクのティファとかエアリスみたい
  280. 298 06XE1R/v0
    こっちはなんかちょっと求めてた方向と違う進化しちゃったと言うか
    https://i.imgur.com/5bGWbB7.jpg
    https://i.imgur.com/1BtJtpP.jpg
    https://i.imgur.com/V8tZkB1.jpg
  281. 299 mxs7Oqkf0
    スト6の新キャラにびびったわ ブサイクしかいねえ
  282. 300 9flryoCt0
    FF7リメイクのヒロインかわいいじゃん
  283. 301 6nPwkwVoM
    そろそろ二十歳超えてこのキャピキャピ感は苦しいんでないかい?
  284. 302 AJ0IsNivM
    コスの変更はできるんか?
  285. 303 5oi3umA+0
    格ゲーはスマブラとモーコンしか生き残ってないイメージ
  286. 304 79P7VLdV0
    カプコン全般ブサイクっってわけじゃないしストリートファイターがそういう方針なだけじゃね
  287. 305 Kgg0NXcn0
    ポリコレ過ぎるストなんとかしなくて鉄拳してて正解だったわ
    なんで金出して歪なもん操作しないといけないんだよ
  288. 306 fCWPszmf0
    CAPCOMのゲームの売り上げって海外がシェア取ってるんやろポリコレ配慮はしゃーないやろ
    むしろちゃんとリアタイね年齢重ねるのは好きやで
  289. 308 J438FVLN0
    どうでもいいけどクマどこ?
  290. 309 Ih7Sza2n0
    デッドオアアライブシリーズが死んで悲しい
  291. 310 UJfUKTy20
    一八がめちゃくちゃ楽しそうになってるけど三島家があんなに動くのも何かなぁと思っちゃう
    暴れに最風やキエン入れたりスカに最風入れたりするのが楽しかったんだけどなぁ
  292. 311 ohSm42KJ0
    >>250
    アーケード基盤の売上が格ゲーで断トツなのは知ってたが
    鉄拳の家庭用シリーズ累計も、海外で売れてるからか 5400万本もいってて、それも全格ゲートップなんだな
  293. 312 7DS6gOFu0
    スト6は白人媚びたアメコミテイストでダサくなったからなぁ。なんだあのスプラトゥーン
  294. 313 YkhERt6s0
    1、2しかやったことないけど、平八ってまだ生きてんの?
  295. 314 XIgtbAxk0
    >>313
    前回で決着したっぽいが「死にました、でも生きてました」をシリーズ何回もやってんのがねw
  296. 315 mlqDI+W6M
    >>109
    3D格ゲー界のヨゴレ担当姉さん達🤤
  297. 316 VqKN9IW70
    >>312
    4と5の墨汁もダサかったし今更だろ
  298. 317 RwMgWtYF0
    はやく飛鳥とリリ見せて
  299. 318 epMDGfJB0
    いまどきこのブサさは逆にヤバイな
  300. 319 vdpQB/lm0
    こんな筋肉も大してない小娘が殴り合いで男に勝てるわけないよね?