【#女性限定デュエリストミーティング】
#遊戯王 のイベントはいかがですか?
現在12名参加でまだまだ参加受け付け中なので
是非お越し下さい
#サテライトショップ


https://ul.h3z.jp/kn3jlRXT.jpg https://ul.h3z.jp/kn3jlRXT.jpg

https://ul.h3z.jp
【画像】女子限定の『カードゲーム大会』の様子がこれwwwwwwwwwww (312)
  1. 2 aKetpnwr0
    マッチングアプリで国際恋愛詐欺にしかいいねされない奴ら
  2. 3 Uh0fJ+yB0
    ふーん……エッチじゃん
  3. 4 XUzXTx+B0
    言うほど男女差出るゲームか?
  4. 5 uvD7Zl870
  5. 6 kzsBrHVK0
    左のポニテかなあ
  6. 7 4yfd7fGC0
    >>1
    交互に一枚ずつ脱いでいきます
  7. 8 kTlXmkk+0
    なに?
  8. 9 QR3PidcK0
    ちはやFULLかとおもった
  9. 10 9HKhif+t0
    >>4
    性欲マシマシのキモオタ陰キャがいやらしい目つきで見てくるから女性だけだと安心して楽しめます!
  10. 11 uvD7Zl870
    ロリコン店長の趣味イベント
  11. 12 2eVvV6hw0
    >>4
    相手を詰ませるゲームだから、将棋みたいに明確な差が出るとか?
  12. 13 eQZGflIE0
    これも身体は男だけど心は女も混ざっていいの?
  13. 14 Uh0fJ+yB0
    まな板が並んでる
  14. 15 KcQtCoHb0
    磨けば光る原石だらけじゃん
    たぶん
  15. 16 3a/Almff0
    狭くね?
  16. 18 hGHN233G0
    >>1
    女でも遊戯王やるのか
  17. 19 b00dDiJ+0
    臭そう🥺
  18. 20 zbE6uC/M0
    ん~いい匂いはしそうにない(´・ω・`)
  19. 22 KteXXqGf0
    心は女(ちんちん付き)の人は参加できるの?
  20. 24 nafT5Cao0
    盗撮の意気込みを感じる(´・ω・`)
  21. 26 QCFTYv8U0
    はい!今日は女子大会でーす
    千年原人さんたちは退場してくださーい
  22. 27 qJm0YGv70
    昔カードダスって謎の数字書いてあったけどちゃんとルールとかあったんだろうか
  23. 29 K9bVIkpd0
    >>22
    出来なきゃ差別だろ
  24. 31 Uz/0ENpF0
    >>2
    ヒトの心とかないんか
  25. 32 WOHdqH9X0
    ふわぁ臭そう
  26. 33 zpTCLtP00
    思ってたより普通
  27. 34 FHuXREh10
    女性プレイヤーに対して握手を強要するカードでセクハラしてくる弱男がいるからな
  28. 35 SL9k+d2z0
    髪の毛きたねーな、ボッサボサ
  29. 36 8Maq03hV0
    ティアラメンツは私そっくりだから使ってるのと言ってイシズティアラメンツ使ってるカミオンそっくりの子を見た時は何ともいえない気持ちになった。
  30. 37 kSDtOGfY0
    松坂桃李も入れてやれよ
    女ならウェルカムやろ
  31. 39 BAY6BHU80
    こういうのおもろいの?
  32. 40 Uz/0ENpF0
    >>36
    何言ってるのかサッパリわからん
    ティアラってキンプリのファンのこと?
  33. 41 cMN5Qtao0
    >>6
    捨てようとすると刺されそう
  34. 42 HA4BvXZa0
    ぺったんこ
  35. 43 KHBMJbMH0
    リボンの子わき毛が凄そう
  36. 46 xJd/9AS90
    ドラゴンリンクやめろ
    ティアラメンツはもっとやめろ
  37. 47 q7Ip3yub0
    髪がパサパサ?
  38. 48 6q1zj2DY0
    リボンの子は顔見たら「うわ…きっつ」ってなるやつ
  39. 49 uvD7Zl870
    第4回 岡田将生杯女の子だけのカードゲーム大会
    https://i.imgur.com/4RtfPMx.jpg
  40. 51 skBJraqb0
    鳴いてもツモつくよね?
    ってレベルしかいない予感
  41. 52 rqCf73HJ0
    >>49
    このイケメンである優位性を粉々に吹っ飛ばすリアルガチなロリ感
  42. 53 +lK9hYwN0
    俺バトスピとポケモンやってたけど、当時はヴァンガードだったかヴァイスシュバルツの大会にかわいい女の子がたくさん参加してたから、彼女持ちだけど羨ましかった
    やっぱ花があるのは良いよ
  43. 54 rF9+fUgk0
    ヴァイスシュヴァルツなら女さん向けでおそ松さんと東リベがあったね
  44. 55 PXCqDLnS0
    オマエラ言いたい放題やな(´・ω・`)
  45. 56 pSAhdZ0W0
  46. 57 HEjpkITa0
    5chなんかにいるお前らは来世も童貞独身確定
  47. 58 PPkUl4QS0
    会社のカードゲーム大好きっ子がカードゲーム屋の女店員に振られた言ってたな笑
  48. 59 S9kGu4Ez0
    >>55
    千日前線さんに比べれば全然マシだよな
    https://i.imgur.com/nOgirvr.jpg
  49. 60 LyZ9JfDg0
    カードゲームショップって独特な臭いするよね
  50. 61 uvD7Zl870
    強いカード欲しさにアルバイト
    https://i.imgur.com/HOsGbfU.jpg
  51. 62 r9P+xssS0
    野球帽かぶってたり、ひっさつまえば出してたりしないの?
  52. 63 grPeTDu30
    オシャレじゃない
  53. 64 0/KyiPuG0
    毛先パッサパサやないか
  54. 65 W9yTit8J0
    >>6
    小学生じゃないか
  55. 67 gtuT0gKI0
    篭手みたいなカードホルダー使わないの?
  56. 70 IeVUC3C60
    >>21
    これなんでだろうな
  57. 71 IxeiGVB20
    40 50代のババアしかいねーじゃねーかよくっさ
  58. 72 GjAlZSr30
    >>40
    美女と野獣に共感するとか言ってる女子が美女と野獣どっちに共感してるのか分からん的な話だろ
  59. 73 PuY0rBSX0
    チー牛女…
  60. 74 RQFhNTKU0
    TCGプレイヤーってほぼ全てのカードの効果を暗記してるの?
    大会とか見てもカードの効果の説明を読んでる様子ないよね
  61. 75 l8XPNGwc0
    このご時世だから改めて聞きたい
    スポーツは分かるが、知能を競うゲームでなぜ男女差が生まれるの?
    この前も藤井聡太6冠が女流王位(女流棋士のトップ)相手に、まるで指導対局だって言われるぐらい先生対生徒みたいな対局をしたらしい
    なぜこんな差が生まれる?
  62. 76 1uFr7OCD0
    >>5
    やっぱりななみん可愛いな
  63. 77 y873lEVQ0
    家族に付き合ってあるカードゲームを少しやったことがあるが、1枚1枚のカードに
    「〇〇の場合は〇〇ができる。ただし、〇〇をして次のプレイヤーに…」
    というような個別のルールがびっしり書いてあって覚えるのがだるい
    将棋のほうがよほど楽
  64. 78 Op58wRAo0
    ちんこがあるかないか程度の違いしかないのを女と読んでもいいのか?
  65. 79 CjhIwXbq0
    >>74
    暗記してんじゃないかな

    すげえなと俺も昔思ったが、ゲームの呪文の効果や攻略法なんかも暗記できるわけだから好きなやつは難なく覚えられるんだろな
  66. 80 VXlhleBI0
    姿勢が悪くて見苦しい
  67. 83 y873lEVQ0
    >>75
    男は仕事、女は家事と子育て、と分業しているうちに、論理的な思考力が
    男に必要とされる場面がしばしばあり、自然とそうなったのではないかな
    言語の能力が女のほうが高いのも同じような理由かと
  68. 84 32u6zGgy0
    カードがよく見えんが右はドラゴンリンクデッキか?
  69. 85 6QgS6Hi30
    >>77
    書いてある通りに裁定しようとすると矛盾が生じる事も
  70. 86 ozYkgigO0
    少なくとも臭くなさそう
  71. 88 989WLKUe0
    遊戯王ってとんでもないクソゲーだよね
  72. 90 D3YtkKF10
    >>61
    右の黄色い奴はまだ戦争が続いてるおじさんかな
  73. 93 HXS50s3v0
    くさそう
  74. 94 ce7FRCJw0
    カルタ選手権だとゆるゆるの胸元は当たり前なんだろ
  75. 95 HqqCbe5C0
    >>88
    たまにオンライン対戦の動画見るけど1ターンが長すぎて、よくゲームとして成立するなって思うわ
    シャドバ勢からしたらあの待ち時間は苦痛極まりない
  76. 96 O7W8lWW50
    >>82
    阿呆がカードの説明曲解して本来の効果じゃない使い方主張して揉め出したりとか無いの?
  77. 97 csVpDJfW0
    たぶん全員ブス
  78. 98 Q54G6tFL0
    >>1
    「次はこのカードだ!オマエはお終いだ!って何だよそれ!?チュチュチュドゥーン!うぐう3500ダメージ受けてしまった!だがまだだ!これからオマエに地獄を味あわせてやる!」
  79. 99 seGOn6Iv0
    くさそう?
  80. 101 GjAlZSr30
    >>96
    今は大体のことは書いてあるとおりだし書いてないことも調べれば大体わかる(全部とは言わない)
  81. 102 Op58wRAo0
    >>96
    殆ど覚えるとかはないよ、環境にあるようなカードは覚えざるを得ないけど
    スタン落ちしないせいで古いカードとの組み合わせが胴元のコナミですらどういう処理していいのかわからなくなるゲームだからこれ
    大会なんかでもwiki参照したりすることも少なくない
  82. 103 ei28e5pr0
    >>1
    微笑ましいじゃん
    男のネクラが群がったり変なことにならなければ少しずつ増えていくんだよな人って
  83. 104 CH0hXR6/0
    女ごときがあの熱量で聖なるバリヤーミラーフォース発動できるの??
  84. 105 8lV1Jmq+0
    >>58
    昔、津島高の辺だったかな、マナソースでアクエリアンエイジの大会あって参戦したんだが…
    何回か勝ち進んで数少ない女の子と対戦していたら、いつのまにか早々に敗退した奴とかに囲まれててやりにくかった。
    速攻焼きデッキで瞬殺したら、女の子が明らかに落胆してすげえ気まずかった…
    多分準決勝の時より人集まってたが、その時の周りのため息や冷たい視線は勝者に向けられるもんじゃなかったわw
  85. 106 zh3FjrEq0
    >>70
    髪が身を表すのは理由がある
    若いのに髪がボサボサなのは人目を気にしてない場合と
    しつけのわるい家庭の場合と食生活が悪い(貧困家庭)せいで
    栄養がきちんと髪にいってない場合もあるし、単純に手入れも
    できないくらい貧困の場合と、髪にかまかける意識がないほどの
    趣味をもってる(=人目を気にしないオタク趣味)という場合もある
    やたらロング率高いのも、やはり美容室など手入れの概念が
    無いか金が無いかなのである
    すなわち、髪質でわかる
  86. 107 IaPUYrby0
    百人一首よりかは健全だと思います。
  87. 108 0kBa1ZAH0
    かわいい
  88. 109 ga5Do/960
    >>49
    いつ見てもイイハナシダナー
  89. 110 /3Y6IknW0
    赤いリボンは無しだろ
  90. 111 0kBa1ZAH0
    白い縞縞の子と結婚したい
  91. 112 lUIANaWv0
    リボンの子不人気だな
    俺はリボン一択だ!
  92. 114 MYlDLoQ40
    >>100
    まあ遊戯王はソリティアが楽しいんよ
  93. 115 +UsNXBc+0
    良い匂い
  94. 116 kdZIj7v10
    >>4
    ゲームだろうがなんだろうが運の要素が絡まない限り差は出てしまうよ
    能力的に全くの別の生物になるからね
    あれは脳の構造自体に違いがあると思えるほど別の生き物だよ
  95. 117 O7W8lWW50
    >>102
    クソゲーじゃんw
  96. 118 jT5hzul10
    ワイの娘(FF10のユウナ似)
    チー牛だらけのカード大会にでて優勝したらしい
  97. 119 wvxtXPEy0
    男いると緊張するみたいな子も多そうだしいいんじゃね
  98. 120 1XTvTKNK0
    >>116
    カードゲームって運ゲーだろ
  99. 121 YuKcAEMm0
    揃いも揃って毛量が多いな
  100. 122 TUk+YV5d0
    >>96
    チャンピオンシップとかなら、公式ジャッジがいたりする
  101. 123 Op58wRAo0
    >>117
    それに加えて記述が物凄く難解だったりするからな
    見た目の動き同じでも微妙な記述の違いで処理が全く変わったりする
    そこの処理の順番まで絡み出すからゲームみたいに正しいかは置いておいて自動で判定いれてくれる要素がない限りは誤審なんて普通にあり得るよ
  102. 124 EqGoEg6L0
    顔隠してるのにもっさりしてるのが分かるな
  103. 126 ei28e5pr0
    >>21
    秋葉原は一昔前から服装や髪の色とか結構変わってきてます

    でも顔つきとか歩き方でわかりますね
  104. 127 IeXrjji+0
    >>102
    wikiの方を事前に編集しとけばやりたい放題だなw
  105. 128 CYtP7aLr0
  106. 129 /camyUh/0
    カードゲーム屋と化したTSUTAYAははよ潰れてしまえ
  107. 130 VLTbH+YI0
    2ちゃんねらーのコドオジ無職童貞中高年が好きそうな雰囲気だな
  108. 131 ce7FRCJw0
    戦術としての臭さじゃなくて臭いのは衣服の臭いらしいな
  109. 132 gwLF9kjj0
    髪は普段から手入れしてないと駄目なんだなー
  110. 133 rFPvyJMl0
    >>74
    公式大会でも間違えることがあると聞いた
    審判が把握してないとプレイヤーが申告しないとダメなんだとさ
  111. 134 +7XqpLYA0
    20年前の写真貼るなよ
  112. 135 ukrqgejO0
    >>1
    キモい連中がコレやってるの見たことあるがルールが分からん
  113. 138 9oxFkdcS0
    これ男女で分ける必要あるの?
  114. 139 NLTyHMvI0
    お前ら、コロナ禍でマスク女子は詐欺って学んでないのか?
    顔見たらやばいに違いないだろ常考
  115. 140 EqGoEg6L0
    >>138
    男のデュエリストは臭いらしいぞ
  116. 141 i5mH9koS0
    無傷なら桁違いだけどフリマアプリに美品ですって書いてあるやつゴミ箱直行レベルの価値
  117. 142 Uz/0ENpF0
    >>118
    親父の口調がすでにチー牛くさい
  118. 143 FfJNIBym0
    >>49
    さかなクンかと思ったわ
  119. 144 uvD7Zl870
  120. 146 B9x/jh2T0
    >>120
    運じゃねーよ来い○○つって切り札が来る想いの強さが勝利を呼ぶ決闘だよ!
  121. 147 Uz/0ENpF0
    決まった仕組みを暗記するだけ
    ってモロに発達障害が好むパターン
    怖い
  122. 148 uvD7Zl870
  123. 149 HkR9oNAY0
    女なのに黒髪率高い
    すげー
  124. 150 rsn9yPsq0
    >>138
    アロマタクティクスをメタってる
  125. 151 fbVNMHUx0
    >>1
    おっぱいみせろ
    判断できねーだろ
  126. 152 Uz/0ENpF0
    髪質が不細工なやつは顔も不細工
    チー牛やジャニオタの天パ率を見ればわかる
  127. 153 CBeKuwQs0
    これ系のAV好きだわ
  128. 154 Uz/0ENpF0
    >>148
    イケメン俳優だからまだギリギリ許されてるけどカードゲームにいるチー牛なら速攻逮捕
  129. 155 ggrFFzbr0
    >>153
    地味系とか腐女子系のいいよね パイパンだと萎えるけど
  130. 156 VLTbH+YI0
    >>148
    こいつ村上春樹の変な映画に出てた香具師?なんか似てるドライブするやつ
  131. 157 +2Kg//hN0
    すごいな
    女でも「オタク」って雰囲気がある
  132. 158 g4dxARUP0
    赤タン!青タン!猪鹿蝶!とかやってるのか
  133. 161 Ra01bYkQ0
    ダイヤの原石を見つけるのが楽しそう
  134. 163 b+ZAElBa0
    男だろうと女だろうとぽちゃってて草そうなのが多いな
  135. 164 AHBJEiM30
    >>161
    見つけてもお前が磨けるわけではちゃうんやでw勘違いはイカンよ身の程を知るべきなんやで
  136. 165 4av0NNxh0
    >>153
    飛影はそんな事言わないで抜けるのか…
  137. 166 xOVhl/zF0
    GEOの隅っこにいるな
    こいつら
    キモすぎ
  138. 167 EqGoEg6L0
    こういう女子はレアカードで釣るのか?
  139. 168 mbn6qgfq0
    >>163
    もれなくブサイクだと思う
  140. 169 +lK9hYwN0
    >>145
    右手薬指の指輪は彼氏募集中だったか彼氏いるから出会いは求めてない系で、結婚してはいない
  141. 171 +lK9hYwN0
    >>167
    デュフフ、余ってるんであげますよ!デュフフ
    俺が見てきた人たちは、こんな感じだった
  142. 172 KP2kle2q0
    臭そう
  143. 173 LnstBtcm0
    くさそう
  144. 174 cZqBUgYJ0
    くさそう
  145. 175 b+ZAElBa0
    臭い三連星
  146. 176 yefQfGlz0
    何を期待してるんだぜ?
  147. 177 GZZCgY2c0
    >>1
    なんだ
    カルタじゃないじゃん
  148. 178 /lFbhYTV0
    https://youtu.be/MYukvudjzsA
    左の黒人さんの立ち回りは強いの?
  149. 179 Rjafd6/t0
    >>21
    このベタつき感
  150. 180 S/nBM4C20
    >>164
    そもそも大人で原石は本人に磨く気がないからな
  151. 181 gNQidedp0
    こういうカード大会は裸のカードで対決するの?
    100万とかするめちゃくちゃ強いレアカード持ってても使えないよね
  152. 182 4grDA4wd0
    他人の趣味にギャーギャー口挟む謎の勢力なんだろうね
    ブスなのかな
  153. 183 2iu8yK2U0
    >>182
    とりあえず臭そうって言っておけば面白いと思ってるガイジの集団やししゃーない
  154. 184 ON4tYLff0
    >>70
    定期的に美容院で髪の毛を整え流行の髪型にする
    そこそこのシャンプートリートメントを使う
    ドライヤーやアイロンのセットテクニック
    特にこれはお前らが上手く髪の毛をセット出来ないように一朝一夕には出来ない
  155. 185 5zGbtWVd0
    >>75
    そもそも将棋教室に小さい時から通わせようとかどう見られるかって環境が女児は整ってない
    男子ならば小さくても大人がそれなりに対応してしまう
    性別関わらず期待と環境持たせた場合となると性別での差より家系スペックの方が成果出ると思う
    例えば理三は2桁出せるようになった桜蔭とか
    親が氷河期で生まれた子供は性別関わらず勉強させてる
  156. 186 8lV1Jmq+0
    >>181
    普通はちゃんとスリーブに入れる。
  157. 187 ++R9RdvC0
    MTG程ではないけど、遊戯王も世界的に成功してるほうだよな
    ゲームとして面白いかはおいといて
  158. 188 ArL//oOu0
    空間の匂いがもう全然違う
  159. 189 0d+xeqVq0
    写真観てマウント取ろうとするのはブサ陰キャ
    面白そうと思うのはイケメンなおまえら
  160. 190 DDHkzKkY0
    >>152
    たしかにそうだわ
    例外はプリズンブレイクの主役の人だけだった
  161. 191 jM/UW2150
    心は女子だから参加していいよね?
  162. 192 zcztriYE0
    >>5
    これも今ではセクハラでできないよなぁ
    乃木ビンゴやれない乃木坂はもう終わりだよ
  163. 193 zcztriYE0
    リボン付けてるけど、髪が痛みすぎだろ
  164. 194 RgcbT5Lc0
    右手前の人漫画のような髪型だな
  165. 195 aaEFI+sn0
    ここで女の子を腐してる奴ら
    モテない
  166. 197 4JEYjzlf0
    赤いリボンのバレッタは古臭くないか
    近頃の女子はなんて事ないストレートヘアでもコテやアイロンでセットしてオイルでツヤ出しスタイリングするから髪質で属性がわかりやすい
  167. 198 dOysEr8f0
    人間って好きなもので見た目が決まるのかな
  168. 199 bhi461bN0
    ここにこの黒人召喚してえ
    https://youtu.be/-SA9H5N-Xw8
  169. 200 h9fiFTtA0
    キモ男の集会より断然清潔感あるな
  170. 201 xribxWtI0
    カード出すときアニメみたいに色々説明すんのかね
    〇〇を召喚!防御力が~!さらに~!みたいな
  171. 203 RgcbT5Lc0
    >>200
    だな
  172. 204 XInON19M0
    >>59
    トドなのかぬこなのかはっきりせい
  173. 205 TItDz2YT0
    髪ボッサボサw
  174. 206 V7Ke7ivy0
    >>165
    男優萎え萎えだったなw
  175. 207 Uz/0ENpF0
    >>59
    女捨ててるというより人間であることを放棄してる
  176. 208 rOCsxpQ10
    そもそも女子の競技人口少そうだし地方だとこういうイベントも無いんだろ?
    楽しんでるんだから水差してやるなよ
    だからお前らはハゲで独身なんだぞ
  177. 209 Uz/0ENpF0
    整形界隈の女がこういうタイプを芋女芋女ってバカにしてるよな
  178. 210 RgcbT5Lc0
    芋女は仕方ない
    チー牛って馬鹿にしてる男らよりそこまで酷くもないし
  179. 211 LY5baFa90
    >>1
    臭そう
  180. 212 d6vaaAYZ0
    難癖つけたくて仕方ないやつらばっかだな
    ポケカとか遊戯王で男だと不細工が優勝しても何も言わないくせに
  181. 213 GzaKufBo0
    >>120
    ポケモンもそうだけど、やっぱ強い人は強い
    何故かと言うと、強いデッキってのはある程度絞られてて、それに対応するパターンってのは経験と思考から身に付く
    麻雀だって運ゲームだから男女の差が無いようでやっぱ男が強いしね
  182. 214 37sbj6wL0
    デブや喫煙者でなければ
    光浦靖子くらいまではウェルカムさ
  183. 215 a98JeHfx0
    おまえら人のこと言える見た目じゃ・・・
  184. 216 xOVhl/zF0
    絶対ワキ毛未処理
  185. 218 l221O+cB0
    いったいどのタイミングで遊戯王やろうと思うんだろう
  186. 219 tkBvinNq0
    へーマジックって面白そうやな
  187. 220 9HKhif+t0
    >>213
    運ゲームだから男が強いっていうその理屈がわからん
  188. 222 GzaKufBo0
    >>96
    遊戯王の世界大会で発動効果を本人もジャッジも勘違い(ド忘れ?)してて致命傷ってのがあったはず
  189. 223 +c+mB5aq0
    かわいい子がおっぱいの谷間からドローしてくれたらルール無視で召喚認めちゃう
  190. 224 muP6P2/90
    後ろ姿から察するにまあゲーム漫画アニメに走るしかねえよな
    男もそんなもんだしな
    リアルが充実してればそんな子供遊びに走る必要ないもんな、、
  191. 225 ue/i9EII0
    ポケカの方が女多そうだが
  192. 226 lkJqlMZ60
    女版おまえらか(´・ω・`)
  193. 227 9HKhif+t0
    >>224
    それよ
    リアルが充実してたら祝日前の夜
    にニュー速なんて来ないのよw
  194. 228 7gTmqs5e0
    >>225
    値段高いの女キャラばっかりだし男が多いじゃないの
  195. 229 YmvcjvJq0
    俺のターン!
    パンツを1枚ドロー!
    その瞬間トラップ発動!
  196. 230 5I+cPjQ60
    臭そう
  197. 231 bAJQZjLu0
    なんで裸でやらんの?(´・ω・`)
  198. 232 SNiagOUj0
    >>220
    噛みつくなよ
    ゼロサムカードゲームって状況で最適解を短時間で導き出す能力は男性優位ってだけだろ
    冷蔵庫の中身を瞬時に把握するとか
    パーティ会場に入った途端にだれがいちばん美人かとか
    非ゼロサムとかの別の条件なら女性が優位なこともあるんだし
  199. 233 LeS9sRq40
    詰まってなんかいなああいいっ!!
  200. 234 41or92Zn0
    みんな猫背でひんにゅーなのはなんでだぜ?
    俺の好みすぎるわ
  201. 236 g/qRzhyO0
    >>234
    おっぱい大きいとカード見えないだろ
  202. 237 5/VNTiD50
    >>172-175
    ちょwww
  203. 238 wmWlXKJa0
    >>5
    大木凡人じゃなくてだれだっけな
  204. 239 EJQLWFG70
    >>120
    先行絶対的有利で後攻は相手の展開止めれなければ負け
    運ゲー
  205. 240 g9aMmzmO0
    >>96
    クリーチャーのタップ能力の発動に対してインスタント魔法でそのクリーチャーを墓地に送った時にクリーチャーのタップ能力が発動するのかしないのか、25年前の疑問はまだ解決してない
  206. 241 CWc3Tmez0
    ロリ多そうでええやん
  207. 242 ptvwQEfK0
    ここは臭い?
  208. 243 muP6P2/90
    >>227
    ばーか
    明日のデートに使える小技ないか探しにきただけだよっ
  209. 244 jJb6mw1a0
    オタサーの姫って感じ
  210. 246 d3Yd0ytz0
    >>13
    鎮まれもう一人の僕
  211. 247 de6IzfPO0
    臭そう
  212. 248 ubX0uXX30
    >>10
    まあこれだ
  213. 249 sYK1YVlx0
    >>241
    腐女子のババアだろ多分
  214. 250 kTG7WR8w0
    手前の奴、風呂入ってないだろ
  215. 251 TiHVPVtV0
    80年代っぽい
  216. 252 DjvWr9cF0
    近寄らぬが吉
  217. 253 N2w31UpA0
    >>1
    おめがシスターズのリオちゃん!!!
  218. 255 N2w31UpA0
    >>1
    2019年のTwitterからの画像でした
    ニュース?
  219. 256 AgcvJZnP0
    オタクの女もやっぱり楽なTシャツにパーカーなんだな
  220. 257 36ACYFGX0
    >>1
    なぜ笑うんだい?
  221. 259 hQOM1SFe0
    >>49
    これ岡田が左手を頭に当てて照れてるポーズだとずっと思ってた
  222. 260 t+iX1I9z0
  223. 261 Zm1Wj3jT0
    髪にはお金かけなきゃダメってことですよね
  224. 262 XCiPX/kp0
    岡田将生が吉田里琴に結構マジなプロポーズ https://b23.tv/wRgLHBP
  225. 263 97uxmuIS0
    髪パッサパサだよ!
  226. 264 scb2g2Dq0
    >>58
    そらそうだよ
    店員は仕事場としてたまたまそこを選んだだけでイケメンが好きな普通の女だろうし
  227. 265 scb2g2Dq0
    >>77
    そういうの全部無視して「これ出したら何がどうなっててもあなたの勝ち!これもう絶対!」みたいなカードないのかな
  228. 266 xa7cE8100
    >>265
    遊戯王のエクゾディアが既にやってる
  229. 267 U7WI4ZQ70
    >>260
    競技かるたには男女差ないんだっけ
  230. 268 82HcYulw0
    よくわからんのだが、>>1のこんな若い子達が
    「俺のターン!」とか「マジックカード発動!」とか言うの?
    ちょっとワクワクしちゃうんだけど
  231. 269 So36sD060
    >>4
    将棋とか
  232. 270 So36sD060
    >>61
    真中やや左の奴松戸PTA会長かと
  233. 272 So36sD060
    >>75
    男は勝つために駒進める
    女は勝ちよりも指したい場所に駒進める
    女はガイジ
  234. 273 3A2Yl1FU0
    そらまぁ、付いてないオマエラなんだから
    女装趣味の
  235. 274 nHJCmW3o0
    頼むから女デュエリストの匂いを嗅がせてくれ
    参考にしたい
  236. 275 Hs/TCrDV0
    >>259
    なに言ってんだ?と思ってよく見たら後ろにオバサンいて草
  237. 276 qPHDainK0
    女もデュエル好きなんだな
  238. 277 p19tlvag0
    リボ専用クレジットカードで戦うバトルかと思ったw
    頭が弱いからATMで長時間占有してるのもまんさん
  239. 278 aRkTI9NX0
    猫背感がすごい
  240. 279 pEKX2ZLs0
    4年前の画像か
    今は髪もちゃんとトリートメントした広瀬すずみたいな子ばかりです
  241. 280 v7ZpRbwg0
    >>260
    もう少しおしり上げて貰えると入れ易いんだけど
  242. 281 FYmIrokd0
    夜のデュエルしようぜ
  243. 283 i+rpyCqG0
    >>260
    ローターでも入れてるの?😳
  244. 284 D8iChY5z0
    >>59
    ねこちゃんどーん!
  245. 285 ZrIxHIy10
    >>1
    おばはんやんか
  246. 286 o3KyR57A0
    もこっち来てるね
  247. 287 KTIsA61F0
    >>259
    ホントだ、今まで気づかなかった
  248. 288 Uh+34XE50
    >>260
    イイネ
  249. 289 r+jI1d9x0
    >>213
    説得力あるな
  250. 290 IdIQH9St0
    遊戯王は闇遊戯が主人公のときのルールしかわからん
    今のは別のゲームみてるみたいに感じる
  251. 291 fXyy8Kyw0
    >>2
    嘘つくほうが悪いに決まってるだろ!(最大限の擁護
  252. 292 fXyy8Kyw0
    >>259
    もしかして隣のおばさんへの告白も微レ存?w
  253. 293 iAvCLPRw0
    カード女子A 「どうせ男と会う予定は無いから化粧とか要らないっしょw」
    カード女子B 「デュエルは遊びじゃねぇんだよ」
    カード女子C 「眉毛を描いているだけでも、ありがたいと思って欲しい」

    ↑ こういう感じだろうな
  254. 294 9Tlg7XPy0
    >>232
    必死でワロタ
  255. 295 yv8jg0AA0
    ハンケツ出てるのかと思った
  256. 296 fS0v+DCc0
    百姓一揆の大会じゃなかった
  257. 297 4LwrDpud0
    >>148
    イケメンは得だな(真理)
  258. 298 YhPGmdwk0
    エクゾディア5つ揃えればいいんだろ?
  259. 299 pZC3uNKz0
    見える範囲で手の内見りゃ3才男児レベルだな
    小学生にも勝てんよこりゃ
  260. 300 JJZsNtFW0
    弱者男性を救う唯一の方法
    https://anond.hatelabo.jp/20220810111815
  261. 303 DdC5YUlr0
    この人達も「オレのターン、ドロー」とかやるの
  262. 304 9VjRKsNC0
    マンガみたいなリボン付ける女ってマジでいるんだな
    振り向いたら
    🎀川´ん`) だろうな
  263. 305 6v+PfYS10
    リボンはちょっと
  264. 306 W4F1MCAd0
    >>304
    ヴァンガードだけど、毎回ゴスロリワンピース着て大会出てた人がいたぞ
    渡辺直美みたいな体型のやつ
  265. 307 8hZKvvAS0
    >>220
    男は空間把握能力とか足りないとこを思考で補う事に長けている
    女はそういうの苦手だし、生理とかで思考能力が低下したりと不利なんよ
    何より子供を産むという唯一無二の能力持ってる
    そして子育てをする上でそういった思考は不要だから衰える
  266. 308 SIj3mhKc0
    塚本ばりの長考する女子とかいなそうだよな。

    ジリジリした心理戦や読み合いとかは短気な女には向いてなさそう。
  267. 309 JETPNH7M0
    マジックざ・・
  268. 312 lalmwW4X0
    髪がべたついてないだけ、男の大会よりマシだな
    ほんと臭いんだよ、あれ