966 ザナミビル(東京都) [US][] 2023/03/20(月) 14:52:49.70 ID:sOYuZwFx0

総務省「BL読む?」
高市「いいえ」


これを高市側は
総務省「ビール飲む?」
高市「いいえ」

というやり取りだったと思っていれば
総務省の議事録を読んで捏造だと思うのは仕方ないわな

こういう事だと思うで

https://number.bunshun.jp/articles/-/856854
260: 【緊急】総務省と高市早苗さんの捏造発言、単なるボタンの掛け違いだったことが判明!世論は「辞職の必要なし」へ [582249557] (120)
  1. 2 PN4VQTFgM
     == 
  2. 3 hs21YocO0
     == 
  3. 4 bUsscXT0M
     == 
  4. 5 YyGSPatoM
     == 
  5. 6 SmXH3r0qa
     == 
  6. 7 61xl2Bs7M
     == 
  7. 8 Cy/CqkOJM
     == 
  8. 9 TeOGKiY00
     == 
  9. 10 TuR44kHRM
     == 
  10. 11 +wqiacMMM
     == 
  11. 12 Z0Kpl/D/M
     == 
  12. 13 65CFg6Eta
     == 
  13. 14 uQlkGkuyM
     == 
  14. 15 PBn6Le8R0
     == 
  15. 16 kFIdXWXpM
     == 
  16. 17 Mtksg7boM
     == 
  17. 18 U273YvMCM
     == 
  18. 19 Iod+x1jMa
     == 
  19. 20 XOawH0LIM
     == 
  20. 21 M+GMsEWmM
     == 
  21. 22 tgxnSNpJ0
     == 
  22. 23 XAINcbTGM
     == 
  23. 24 5TSiCwvsa
     == 
  24. 25 FkLsuMSRM
     == 
  25. 26 yZBqhUFpM
     == 
  26. 27 tEj0CpRmM
     == 
  27. 28 PF8dlSg/0
     == 
  28. 29 2jNPV/EnM
     == 
  29. 30 ZWPfjppga
     == 
  30. 31 rnxrccloM
     == 
  31. 32 668901jaM
     == 
  32. 33 +sN7WQBRM
     == 
  33. 34 6ntDEPFVM
     == 
  34. 35 dMLAOr43M
    仮にネトウヨの言う通り総務省で捏造文書が作られたなら当時の最高責任者が責任を取る
    つまり高市辞職

    総務省が嘘をついていないなら
    高市は自分の言葉に責任を取る
    つまり高市辞職

    辞職以外なんかあんの?今回の問題で?
  35. 36 iPGOv/t40
    安倍晋三「ピル飲む?」
    高市「いいえ」
    だから懐妊だぞ
  36. 37 zxKwmq5e0
    逃げるな卑怯者
  37. 38 X+USAuy90
    さっさと自決してほしい
  38. 39 RhsTtItza
    つまりどういうことだよ
  39. 40 ddvBBOng0
    なにいってだこいつ
  40. 41 dwUAorzDM
    で?
    寝言は大臣と議員辞職してから国会以外でやってね
  41. 42 Z8WTc/Hh0
    すまん意味不明
  42. 43 18tNMDqN0
  43. 44 vSFIJhxs0
    安倍語は難しいな
  44. 45 UPj6R1Lka
    安倍晋三の書いたレス
  45. 46 Z8WTc/Hh0
    信者ももう擁護しようがないんじゃないか?これ
  46. 47 kWNLOHU8a
    何いってんだ本物の行政文書なんだから
    答弁通り辞めるだけ
  47. 48 JfAT0YBCr
    どうでもいいから辞めさせてさっさと内容の話に入れや
    そっちもやべえやろ
  48. 49 c9y+/sB+0
    晋さん…何言ってるのか理解できないよ…
  49. 50 W3wQZ8h30
    ジャ「いつまでやってんだよ野党はいい加減にしろよ」

    僕「どうしてそーなるの😭」
  50. 51 ZG+lelzU0
    あーはいはい死んじゃえとジンジャーエールね
    で?っていう
  51. 52 H+ErQgQU0
    難聴だったの?
  52. 53 UqqGRLsw0
    えっ?
  53. 54 iHc7vpuLp
    信者さんさすがにこれは苦しすぎないか
  54. 55 s9+82FQ20
    ここ10年くらいの自民党政権の倫理状態を大学共通テストあたりで出題してほしいわ
  55. 56 UtcFmUN70
    安倍は何しようが助けてもらえたのになあ
  56. 57 nb46IeyM0
    内容は知らんけど捏造だったら総務省の大スキャンダル
    捏造じゃなかったら高市が議員を辞める
    これだけだよね?

    普通に考えたら捏造じゃないことの方が多いのに、怒り狂って議員の座をかけちゃう高市の馬鹿さ加減を呪った方がいい
    そもそも捏造だったとしても野党の責任じゃないし、なんで高市、与党攻撃してるの
  57. 58 fzgthG/e0
    ネトウヨファンタジー
  58. 59 WrzJ8h9a0
    壺には理解できるらしい
  59. 60 fweBhJQA0
    (?_?)
  60. 61 iptPRUed0
    捏造だったら議員辞職すると言い出したの誰
    捏造だったじゃん?
  61. 62 qPlKx0PV0
    本気で高市はは令和最大の反日野郎だと思う
    大陸8割発言もウソだなんだと逃げ回って居るうちに逃げ切ったからその時の成功体験なんだろう
    もはや国会議員どころか社会人として問題しかない
    こんなモンスターに育ったのは安倍のせいなんだろうけど排除するしかない
  62. 63 dMLAOr43M
    >>56
    カラーコーンさん…どうして…(´・ω・`)

    https://i.imgur.com/BO4mRwA.jpg
  63. 64 AWvHDW040
    そんなんだから国民が死んでるのに増税しちゃうんだよ
  64. 65 h/G14fxA0
    んーわかんね
  65. 66 EWJjAFEk0
    キモチワルイ
  66. 67 GWG55g++0
    >>1
    もう擁護は無理がありますわな……
  67. 68 +WLHPraT0
    一応日本語で書いてあるのに意味がわからない・・・・
  68. 69 Iy0JlhA/0
    ボタンの掛け違いは仕方ないね🤗

    んなわけあるか😡
  69. 70 RLZxg2Tx0
    高市アノンはとにかく頭おかしすぎてあかんなとは思った
  70. 71 xXuNZ5jU0
  71. 72 GHXAfbYMa
    逃がすかよ屑ども
  72. 73 gkEl0Uqda
    は?
  73. 74 6HLLn1wP0
    >>1
    アンジャッシュのコントかな?
  74. 75 6HLLn1wP0
    >>45
    ゴルフではなくテニスだったらスコ
  75. 76 wMb0FChP0
    まあ、これで一件落着だな
    小西は責任を取るように
  76. 77 VFBQs+FN0
    しねや
  77. 78 g01qj/VrH
    辞任ですね
    高市:結構です

    自民ですね
    高市:結構です

    こうだったのか?
  78. 79 GKQrOZkG0
    >>1
    死ね
  79. 80 H5QApQrM0
  80. 81 Uo5n6grL0
    国会中継】参院予算委 「令和5年度総予算」一般質疑(2023年3月20日)

    小西「高市大臣、あなたがかつての部下である官僚の文章を捏造したって言うんであれば、その官僚の皆さんは刑法犯罪を犯しかつ懲戒処分ですね。公務員法違反を犯したことになるんですから。それでもあなたは捏造されたと言い張りますか?明確に答弁してください」

    高市「あの四つの文書について内容がまったく不正確であることは繰り返し申し上げております。しかし、特定の官僚の方についてですね、捏造犯よばわりするようなことを私は申し上げておりません。そのようなことを申し上げておりません」

    小西「じゃあ、大臣。誰が捏造したとおっしゃっているんですか?」

    高市「あのー、作成者不明の文書の3枚については全くわかりません。そして、上司の『関与』を経てというなかで、先ほど修正というご答弁もありましたけれども、誰がどのように修正されたのかもわかりません。ですから特定の官僚の方を指して捏造された方というような意識で答弁したことはございません」

    小西「2月13日の大臣レク結果は、作成者3名は特定されているんですがこの3名は捏造していないとお考えなんですか?」

    高市「あのー、2月13日付けとされる文書に関しましてそこに記載されている内容がですね、あの不正確であるということ。私が言うはずもないことが書かれていることからありもしないことをあったように作られたものという意味で捏造だという言葉を使いました。以上でございます」
  81. 82 D7apHWHU0
    総務省の文書
    http://pbs.twimg.com/media/FrooXfTakAUSiW4.jpg

    高市無関係
  82. 83 /J0M+xi00
    >>1
    統一キチガイ死ねよ
  83. 84 EWJjAFEk0
    >>82
    じゃあなんで高市は捏造だと発狂したの?
  84. 85 eDhRJ3oQM
    高市早うやめてテレビタレントになれよ ワンクールくらいコメンテーター行けるやろ
  85. 86 eDhRJ3oQM
    >>63
    犬の散歩でうんこブリブリ
  86. 87 eDhRJ3oQM
    >>63
    犬の散歩でうんこブリブリ
  87. 88 eDhRJ3oQM
    リザードターカーイーチー
  88. 89 ycoikZKwM
    ゴルフはダメでテニスはいいのか
    こういうことなんだろうと思います
  89. 90 DgLPE+rFM
    おいおい。レク自体受けてないんだから捏造に決まってるって論調だったよな?
    なんで聞き間違いにすり替わってんだよ
  90. 91 GjthoOPla
    ただのメモ帳
  91. 92 B/Ji+3Bo0
    飲みぃのヤリぃじゃなかったの?
  92. 93 Wqxn6nBZ0
    ネトウヨの日本語離れが激しい
  93. 94 p73pw9YN0
    高市早苗、小西ひろゆきの総務省公文書問題は、総務省公文書の信憑性については、実はあまり意味が無い。問題なのは、あの文書に書いてある、自民党阿部派のマスメディアに対する言論弾圧が、現実に起こっているのかどうか、という事!総務省公文書の信憑性に話しを引っ張っていこうとする連中は、問題を誤魔化そうとしている。今の日本のマスメディアに対する自民党阿部派の圧力が無くなったら、自民党阿部派と統一教会の繋がりを、マスメディアが暴露してしまう。自民党阿部派と統一教会は、それを恐れている。自民党阿部派と統一教会の繋がりは、日本の庶民にとって、ものすごく大きな問題。何故かというと、このままでは、日本の国家権力が、統一教会に支配されてしまうから。でも今のところ、マスメディアではこの問題をほとんど報道していない。総務省の公文書に書いてある、自民党阿部派のマスメディアに対する圧力は、実際にあると見て、間違いない。
  94. 95 p73pw9YN0
    youtubeでは統一教会、日本会議、自民党阿部派から、金で雇われた連中が、高市早苗擁護の動画を、突然大量にUPし始めた。そのコメント欄には、金で雇われた提灯持ち達が、大量に高市早苗擁護の書き込みをしている。こいつらを動かすために、統一教会が霊感商法、被害者や犠牲者から巻き上げた金が、相当使われているはず!日本会議と統一教会を一刻も早く潰さないと、泣きを見なければならない日本人がどんどん増えていく。それを考えたら、今は、日本会議と統一教会の霊感商法の加害者を何人か叩き殺すのは、やむを得ない事だと思う!2016年に高市早苗に対して、高市早苗総務大臣の「放送法違反による電波停止命令を是認する発言」に抗議し、その撤回を求めると共に、政府に対し報道・表現の自由への干渉・介入を行わないよう求める会長声明、というものが出ている。今、自民党阿部派と統一教会の一部、日本会議を潰せば、この話は前進する。暴力で何人か叩き殺しても、奴らは、日本の言論の自由を踏み躙ったわけだから、正当防衛で情状酌量という事になるし、世論次第では、無罪にもなる。やるなら今だと思う!だいたい、大勢で一斉に取り囲んで、袋叩きにすれば、誰がやったか分からない!
  95. 96 17lKMZh10
    >>1
    え?小西自殺しなくてエエの?小西大勝利ってこと?
  96. 97 0UaodHd1a
    世論て何?
  97. 98 pkibFOvCa
    >>1
    この壺サポのスレ立て潰したいよね
  98. 99 cQRS6Huk0
    だったら捏造発言は取り下げるよね
  99. 100 h9TN8sW50
    >>1
    磯崎案件でさなえちゃんがテンパって
    穴(高市穴)のない所にボタン(進退)を掛けようとして
    その服が捏造だとか騒いだのを「ボタンの掛け違い」と表現するとは奇抜な表現だね
  100. 101 h9TN8sW50
    磯崎用囚人服をさなえちゃんが着ようとして
    ボタン穴の位置が違う捏造だ、
    本物なら(政治的に)切腹する
    と叫んだ錯乱事件
  101. 102 AkpgiSHVa
    高市「撃ち方やめぇ!」
    ネトウヨ「捏造だ!捏造!捏造!」
    高市「やめぇ!やめぇ!」

    こういう展開を期待してたけど案外アッサリ引き下がるのかな?
    ネトウヨも内心では高市の言ってること意味不明で撤退したいのか
  102. 103 nhyLOMbj0
    ★ ただし、ソースはない
  103. 104 h9TN8sW50
    総務○○T市さんはボタンのない服にボタンを掛けよとするウッカリ女狼さん
  104. 105 4srz9Pcd0
    高市は前にもファンネル飛ばしたらファンネルが制御不能になって暴走して結果自分が被弾したことあったよな?
    総裁選のときだったか
  105. 106 h9TN8sW50
    でも現実世界でも、錯乱してヒステリー起こした挙句に
    公式文書を捏造だと叫んで、進退発言は誤解だから取り消してくれって謝らずにシラを切って開き直る狂人女って割と居るよね、自分は悪くない、悪いのは全部他人だと言い出す地雷
  106. 107 h9TN8sW50
    で、一度でもそれをやった地雷女をそれ以降登用する奴がいない事を理解していないのが、狂人女の特徴
  107. 108 h9TN8sW50
    まあアヘ下痢はそれ何回もやってるから
    それが許されると勘違いするアホが出現するのも当然か
  108. 109 Wi2y6zBc0
    そもそも議事にかいてあるようなことを私が言うはずがないだから捏造だと自分で言ったんだ
    掛け違いも糞もあるかばかもんが
  109. 110 DjEG868wM
    もうええやろ?おまいらさ?
    ってかこれで早苗ちゃんが流産したら
    とれんのか?責任を?
    野党は女性だから早苗ちゃん叩いてんだろ?
    れいわ新選組とかふざけんなよ?
  110. 111 p73pw9YN0
    高市早苗、小西ひろゆきの総務省公文書問題は、総務省公文書の信憑性については、実はあまり意味が無い。問題なのは、あの文書に書いてある、自民党阿部派のマスメディアに対する言論弾圧が、現実に起こっているのかどうか、という事!総務省公文書の信憑性に話しを引っ張っていこうとする連中は、問題を誤魔化そうとしている。今の日本のマスメディアに対する自民党阿部派の圧力が無くなったら、自民党阿部派と統一教会の繋がりを、マスメディアが暴露してしまう。自民党阿部派と統一教会は、それを恐れている。自民党阿部派と統一教会の繋がりは、日本の庶民にとって、ものすごく大きな問題。何故かというと、このままでは、日本の国家権力が、統一教会に支配されてしまうから。でも今のところ、マスメディアではこの問題をほとんど報道していない。総務省の公文書に書いてある、自民党阿部派のマスメディアに対する圧力は、実際にあると見て、間違いない。
  111. 112 p73pw9YN0
    youtubeでは統一教会、日本会議、自民党阿部派から、金で雇われた連中が、高市早苗擁護の動画を、突然大量にUPし始めた。そのコメント欄には、金で雇われた提灯持ち達が、大量に高市早苗擁護の書き込みをしている。こいつらを動かすために、統一教会が霊感商法、被害者や犠牲者から巻き上げた金が、相当使われているはず!日本会議と統一教会を一刻も早く潰さないと、泣きを見なければならない日本人がどんどん増えていく。それを考えたら、今は、日本会議と統一教会の霊感商法の加害者を何人か叩き殺すのは、やむを得ない事だと思う!2016年に高市早苗に対して、高市早苗総務大臣の「放送法違反による電波停止命令を是認する発言」に抗議し、その撤回を求めると共に、政府に対し報道・表現の自由への干渉・介入を行わないよう求める会長声明、というものが出ている。今、自民党阿部派と統一教会の一部、日本会議を潰せば、この話は前進する。暴力で何人か叩き殺しても、奴らは、日本の言論の自由を踏み躙ったわけだから、正当防衛で情状酌量という事になるし、世論次第では、無罪にもなる。やるなら今だと思う!だいたい、大勢で一斉に取り囲んで、袋叩きにすれば、誰がやったか分からない!
  112. 113 EzCWTH2y0
    捏造だろ
    さっさと、総務省は事務次官の辞表を出せよ
  113. 114 VFBQs+FN0
    バカうよって勘違いとか曖昧な言い方ですぐ逃げるよな。
  114. 115 VFBQs+FN0
    >>113
    そういうのもういいから
  115. 116 NTlhx6ktp
    委員長の末松に怒られたでしょ?
    あれ安倍派だから

    あれは公共の電波に乗せて無所属の高市を安倍派に入れるどころか安倍派では擁護しないぞ、という宣言
  116. 117 QY3nqFXq0
    まぁ高市は自民党内でもどこからも厄介者扱いになってる上であの態度だからな
    既に見捨てたれてるわな
  117. 118 969TcGMB0
    気持ち悪い
  118. 119 3lhZDnJg0
    世論ってなに?
  119. 120 Vix0ARxj0
    自殺者出しとけ
    それでこの話はおしまい